OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ハリィ」とは!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194389
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

紅葉くんがはとりの事を「ハリィ」と呼んでますが、
あれははとりの愛称?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

フルバの事ですよね?
多分「ハリィ」は、はとりさんの愛称だと思います。
紅葉くんは「たちつてと」の発音が苦手なのでは?
だから、トールと言うのも微妙にキツイのでは?
という意見もあるみたいです。
実際どうなのかは解りませんが・・・。
曖昧な回答ですみません(^^;
お礼コメント
cyacyamaru

お礼率 41% (5/12)

すばやい回答、ありがとうございました!
他の意味があったらどうしようかと思ってましたから(^^;

>紅葉くんは「たちつてと」の発音が苦手なのでは?
そうですね~。
「do」を日本では「ど」というところ「ドゥ」とか言いますからね☆
「ドラえもん」が「ドゥラえもん」になってたり・・・(笑)
投稿日時 - 2002-01-09 01:20:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

そのとおり!
「ハリィ」とは、はとりの愛称です。
ちなみに、紅葉は、
透→「トール」
紫呉→「シーちゃん」
綾女→「あーや」
撥春→「ハル」
とよんでいます。
その他のキャラは、そのまま。
お礼コメント
cyacyamaru

お礼率 41% (5/12)

はい♪ありがとうございました!
わざわざ他のキャラまで書いてもらっちゃって(^^)
由希は「ユキ」、夾は「キョー」ですよね♪
投稿日時 - 2002-01-09 01:26:22
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/9)

そうです愛称ですね。
いろいろな名前でよびますからね。
あーや(綾女)とりさん(はとり)くそ鼠(由希)キョン吉(夾)
と、それぞれ、たくさんの人から呼ばれている呼び名がありますよね(^-^)

たしか彼は、ドイツと日本(父さんが日本人)だと・・・。
だから、ちょっと話し方に特長があるんだと思います。
それにしても、フルーツバスケットおもしろいですよね(笑)
お礼コメント
cyacyamaru

お礼率 41% (5/12)

どうもありがとうございます!
たくさんの方から回答を貰ってうれしい限りです(@^^@)

>ちょっと話し方に特長があるんだと思います。
そうですね、時々カタカナ入りますからね♪

おもしろいですよね!フルバはv
投稿日時 - 2002-01-09 01:34:15