• 締切済み

ハリーポッター

私はハリーポッターが大好きです。それで、コカ・コーラのポイントを集めたらハリーポッターのグッズが抽選で当たると書いてあったんですが・・・6ポイントでレゴが抽選でもらえるらしいですが(4000人に)くじや抽選なんか、1回ぐらいしか当たった事がないんです。どうしても、GET!したいんですが・・・(ハリーポッターは人気なので応募者がかなりいそうですし・・・・)抽選によく当たる方法とかないですか??おなじないとかでもいいです。(よく当たるもので・・・)抽選によく当たる人とか教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

締め切りのぎりぎり(当日とか前日) でも必着の場合は注意しましょう。

回答No.1

期限ぎりぎり出すといいそうです。 だぶんこれは1人何枚でもだしてもいいと思うんでPC処理ではないと思うので・・・(大きな箱で抽選するらしいが、うえのほうしか取れないと思います。よってぎりぎりがいいそうです。 これは該当しないと思いますが、複数回ある懸賞の場合、1回目が少ないそうです。 ちなみにですが前回のコーラのクジ(映画の鑑賞券)みごと当たりました!

ho-muzu
質問者

補足

ぎりぎりに出すといいそうですが、〆切のいつ頃に出したらいいでしょうか?