OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダーティー・ハリーのことで。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148298
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (161/423)

ダーティー・ハリーについて詳しく知ってる人教えて下さい!!
お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (36/191)

こんにちは。どんな事知りたいのかわかりませんけど、私の知っていることを少し。
1、ダーティハリーは全部で5作。一作目は異常犯罪者、二作目は警察内部、三作目はテロリスト、四作目は悲しい過去を持つ女、五作目は予告殺人を楽しむ男が相手です。
2、ハリーの愛用の銃はマグナム44。
3、ハリーは捜査が強引なところがあるので上司には嫌われている。(結局ハリーのしていることが正しいのだが)
4、ハリーの相棒はよく死ぬ。
5、射撃の腕前は抜群にうまい。
6、ハリーに派手なアクションはない。地道な捜査によって解決する。
7、ハリーは悪党には容赦しないしきたない手も使うが、情けをかけるべき相手にはたとえ犯罪者でも許すことがある。

ハリーの人間像はこんなところだけど、後のくわしいことは映画を見ることをお勧めします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

ほとんど答えることはないため蛇足ですが、 ハリーが使用している銃の正式名称は、S&W(スミス&ウェッソン)M29。 ただし、パート4では、海に蹴り落とされてしまったので、44オートマグという銃を使います。
ほとんど答えることはないため蛇足ですが、
ハリーが使用している銃の正式名称は、S&W(スミス&ウェッソン)M29。
ただし、パート4では、海に蹴り落とされてしまったので、44オートマグという銃を使います。