OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FOXテレビで”Xファイル”の後等に流れる謎の言葉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194263
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

21世紀FOXのお馴染みの映像をバックに、「アーメーダース」と言ったかんじの音の
子供の声で毎回流れるのですが
これが、どういう英単語なのか、何を意味しているのか
家族で見る度に悩んでいます。
お分かりの方がいらっしゃれば、どうぞ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

I made this!と私には聞こえますが…
自信なしです。
お礼コメント
tavi

お礼率 100% (19/19)

なるほど!
確かに読むとあの言葉になりますね~!
解答ありがとうございます!

母が「アメマ(@間カンペイ)」に聞こえると言って以来
英語に聞こえなくて、全然分からなかったですが
最初の語句はIは確実ぽいですね。
投稿日時 - 2002-01-08 03:18:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

合っているかどうか分かりませんが。
私には、「I made it!」と聞こえます。

おそらく「それを作りました」というような
意味で製作者を表していると思われます。

違ってたら、すみません。
お礼コメント
tavi

お礼率 100% (19/19)

made itもめちゃめちゃメダスに聴こえますね~!
すごく有力そうです。

解答ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-08 03:21:46