• ベストアンサー

女失格ですか?

lafayetteの回答

• lafayette
回答No.5

いいんじゃない。 今は彼氏と付き合ってて、他にいい男が現れたら彼氏と別れればいい。 「遊びたい」が「彼氏をキープしたまま他の男と遊びたい」って話なら、やめときな。 一人の男で満足できなくて二人目に手を出す。 それを自分に許すと、機会さえあれば浮気をしてしまうようになる。 浮気ってのは 「決断・選択できる強い自分になることをあきらめて逃げる行為」 だと思う。 一度逃げて楽な方に行くと一生逃げ続けなきゃならない。 浮気して幸せになってる女を見たことがないよ。 欲におぼれて身を持ち崩すパターンが多い。