• 締切済み

アクリル製の雑貨について

雑貨などで、最近アクリル製品のものをよく見かけます。 このアクリル製品は、製造の過程でプラスチックのように 高価な金型を必要とするのでしょうか? アクリル製品を作る方法やHPをご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 そしてもう一点、プラスチックやアクリル雑貨のアイデアを募集されている企業もご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

アクリルはプラスチックです。 だから作り方は同じですよ。

WDB2004IBM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。