• 締切済み

大至急!!カーテンのバランスについて教えて。

さきほどカーテン屋から見積もりが来ました。 驚いたのは、カーテンボックスにつけるプレーンのバランスのお値段が、幅2mのものも、1m20cmほどのものもどれも価格で、それが幅1080x高さ1090の2倍ひだカーテンの価格とおなじなんです。 布の量から考えると、カーテン部分より半分以下だと思うのですが、、、。 バランスって特別にお高いものなのでしょうか。 どなたか、至急教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pinika2
回答No.2

知り合いの家具屋さんで聞いたところ、大きさによって違うそうです。 ただ家具屋さんにもよると思いますので、まだ見積もり段階なら、色々なところに見積もりをだしてみては、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.sangetsu.co.jp/
tarama3
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 参考URLにあるサンゲツに明日聞いてみようと思います。

• m_inoue
回答No.1

価格自体が判らないのでなんとも言えませんが、 NETで調べられてはどうですか? 結構NET通販してますよ。

tarama3
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 ボックスにつけるバランスはなかなか見つかりませんでした。もっとがんばってみます。