OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WIN NT4.0用 USB ドライバ

  • 困ってます
  • 質問No.193372
  • 閲覧数807
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (23/28)

NT4.0はUSBをサポートしてないと聞きましたが、USBドライバをインターネットでダウンロードできると聞きました。どなたかダウンロードできるURLを教えて頂けないでしょうか?

お忙しい所恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

エー、購入時のOSはなんですか?
それと、モデルナンバーがわかるとうれしいのですが。

取り敢えず、
http://www.compaq.com/support/files/notebooks/JP/locOsCat/7.html
此処と、
http://www.compaq.com/support/files/notebooks/JP/locOsCat/7.html
此処で、探してみてください。

又、サポートにメールを送るのも良いかとは思いますが。
http://www.compaq.co.jp/support/no_index.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

何用のUSBドライバーなんでしょう?
質問の意味がもうひとつ理解出来ないのですが…
ひょっとしたらこれのことでしょうか?
http://www.bsquare.co.jp/products/usbext/usbext.htm
補足コメント
Momoken

お礼率 82% (23/28)

早速のご回答ありがとうございます。ご質問の件ですが、NT4.0上でUSBポートを使えるようにできるドライバーのことです。再び宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2002-01-06 14:46:34

  • 回答No.2

先ずは、ご使用の機種名が判らなければ話になりません。
補足コメント
Momoken

お礼率 82% (23/28)

説明不足失礼致しました。
機種名: Compaq Armada1750
OS: Win NT4.0
です。宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2002-01-07 04:35:30