• ベストアンサー

USB 2.0のドライバ

ASUSのP4B533-Eのマザーボードを買ってきたのですが、 付属で付いているCDにはUSB2.0のドライバが有りません! CDには英語でマイクロソフトのHPでダウンロードしろみたいに書いてあります。 ですがさんざん探したのにそれが見つかりません! どなたかUSB2.0のドライバが有るアドレスご存じな方助けてください! 皆さんよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLにてDL出来ますが Os=XP用みたいですが、大丈夫ですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/windowsxp/pro/downloads/usb2/default.asp
guanaco
質問者

お礼

早速のお答え有り難うございます。 XPようでOKなので見に行ってきます。