Momokenのプロフィール

@Momoken Momoken
ありがとう数10
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
82%

  • 登録日2002/01/06
  • 海外(アメリカ)の中古車情報について

    こんにちは、私は留学を考えているのですが 通学の際、電車もなくバイクは冬から雨季にはいるらしくて、無理と聞きました。車でだいたい40分くらいの距離で大変困っています。値段は10万~15万で考えています。学生の身分なのでお金がないです。海外の車情報とか英語でも構わないのでURLとかわかるかた、教えてほしいです。お願いします。学校はサンフランシスコにあります。

  • 通信大学とアメリカ留学について

    3年後にアメリカへ留学(4年制大学)しようと思って準備をしている者です。 高卒なのでアメリカの大学に4年間通わなければならないと思っていたところ、編入すると 足りない単位を取った時点で卒業できると聞きました。 なるべく早く大学を卒業し、ロースクールに通いたいので、できれば編入したいのですが、今から日本の大学を受験して通う時間がありません(社会人なのと、留学費用を貯めるため) そこで 今からアメリカ留学するまでの間に通信大学で勉強したとして、そこで取れた単位は 留学の際に通常の大学と同じく単位として認めてもらえるのかどうか教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • show up の意味

    こんにちは。 ゴールデンウィーク公開の映画、「陽だまりのグラウンド」のアメリカでのタイトルは、「HARDBALL」らしいのですが、このアメリカでのポスターに、「the most important thing in life is showing up」と書いてあります。 アメリカでのこの映画のキャッチコピーだと思うのですが、show up の意味が、辞書を引いても、いまひとつよく分かりません。 この場合は、自動詞でしょうか。 「現れる」も「顔を出す」も、ぴったり来ないように思います。 人生で一番大切なことは・・・?? 気になってたまりません。 どう訳せばいいのか、どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • LAとサンフランシスコでお勧めのホテルと観光スポット

    来月、カリフォルニアに旅行します。 LAとサンフランシスコでお勧めのホテルと 観光スポットなどありましたら、コメントお願いします。 とくに、お値段が高くなくて、快適に泊まれるホテルを ご存知でしたら、あわせて、コメントの方よろしくおねがいします。

  • オーストラリア留学

    現在アメリカで留学をしています私は何故か少し、オーストラリアに憧れています。しかし、オーストラリアでの留学事情を全く知りません。どなたか、教えて下さい。私の専攻はコンピューターサイエンスです。何が知りたいかというと、学費、生活費、物価などに関わるお金のことと、治安、それから、気候に大学のシステムなどです。アメリカの大学は同じ州内ならば転校や編入が簡単にできたり、4大の前に編入できる学費の安いコミュニティーカレッジというのがあったり、学生ビザでは校外のバイトできなかったり、車がないと不便だったり、、、。アメリカ留学とオーストラリア留学との違いを教えてください。オーストラリアの大学の探し方や、TOEFLなのどの入学に必要なものなども教えてくださると嬉しいです。また、お薦めの地域などもあれば宜しくお願いします。ちなみに私は都会、田舎にはあまりこだわりませんが、もしも車の維持費などが高いのであれば、交通の便の良い所が良いかなと思っています。後もう一つ、偏見と思われてしまうかもしれませんが、国民性とか、日本とは違ったオーストラリア人の人柄(?)のようなものもわかればお願いします。質問多すぎてすみません。