• ベストアンサー

SRC06-USBのドライバ

どうしてもSRC06-USBのドライバを入手したくて教えてください。 Windows7のPCだとさせば自動でインストールされるんですが インストールできないエラーが出てしまいます。 なのでドライバをダウンロードしたいのですが Windowsアップデートでできると書いてありました。 ただインターネットをつなぐことが出来ないため困ってます どっかにドライバ落ちてませんか?? バッファローのサイトにもXPまでのドライバしかないです すいませんがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ovtave-G
回答No.1

※Windows Vista(32bit/64bit)/7(32bit/64bit)はWindows Updateを経由してご利用いただけます。 とのことなので、今お使いのPCはネットに接続されていますよね。そのPCをルータ代わりにして接続すれば良いのでは。という、素朴な疑問。

meteo14
質問者

補足

すいません。 携帯で調べました.. なので環境がなくて困ってます。 参考にですがPCをルータにってどういうことですか??