• ベストアンサー

歌について

旧に必要になったので教えてください! レミオロメンの、3月9日 コブクロの桜 スマップのトライアングル この3曲の題名の意味を知ってますか? 意味が分かるなら、またそのサイトがあるなら、教えてください!(その、歌の題名であって、歌手ではありません!よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 3月9日=レミオロメンが去年初めて武道館ライブを行った日 トライアングル=三角は人間は魂とイシキと肉体を持って生まれてくるという意味を表しています。 桜=CM「私、一瞬のためなら一生生きられる」桜の散りぎわの潔さと、桜の木は何百年も生きていると言う事 営業で運転中のラジオの聞きかじりなので、裏付けは他の方の回答で宜しくです。

noname#32337
質問者

お礼

ありがとうございます! もうこれだけで十分です・・・