• ベストアンサー

コブクロの歌だと思います。

「あんなに好きと言ってたくせに」というフレーズのある歌が、コブクロの曲にあったと思います。 たぶん・・・。 覚えがある方、題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コブクロではないのですが、Skoop On Somebody の「潮騒」はいかがでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1995379 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03924 もし、違っていたらすみませんm(__)m

yuriko1972
質問者

お礼

ビンゴです。 ずーっとコブクロと思い込んでいました。 はははは・・・。 失礼しました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

コブクロかぁ… 思い浮かんだのは、Skoop On Somebodyの潮騒でした…

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。