• ベストアンサー

コブクロの歌だと思います。

「あんなに好きと言ってたくせに」というフレーズのある歌が、コブクロの曲にあったと思います。 たぶん・・・。 覚えがある方、題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コブクロではないのですが、Skoop On Somebody の「潮騒」はいかがでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1995379 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03924 もし、違っていたらすみませんm(__)m

yuriko1972
質問者

お礼

ビンゴです。 ずーっとコブクロと思い込んでいました。 はははは・・・。 失礼しました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

コブクロかぁ… 思い浮かんだのは、Skoop On Somebodyの潮騒でした…

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌について

    旧に必要になったので教えてください! レミオロメンの、3月9日 コブクロの桜 スマップのトライアングル この3曲の題名の意味を知ってますか? 意味が分かるなら、またそのサイトがあるなら、教えてください!(その、歌の題名であって、歌手ではありません!よろしくお願いします

  • コブクロ「永久にともに」

    コブクロ「永久にともに」は小渕さんが結婚式のために作った曲ですか? それとも後からこの歌は結婚式にぴったりだとなったんですか? 知っている方お願いします。

  • コブクロの歌で○○の絆か、青の○○っていう歌ありますか?

    コブクロの歌で○○の絆か、青の○○っていう歌ありますか?

  • コブクロの「蕾」という歌のサビについて

    こんばんわ。最近蕾という歌を聞きました。(時代遅れですが^^;) 「手のひらじゃつかめない 風に踊る花びら」というサビの一フレーズがありますが この「踊る」のところだけ声が変わるんです。 これが、ファルセットってやつかな?と思い、いろいろ検索しました所 ファルセット=裏声というヒットが凄く多かったです。 本当にフォルセット=裏声なのでしょうか? この歌を歌ったときに「踊る」のところを裏声で歌っても、何か違うんです。 声はまぁまぁ低いほうなのですが、低いところからいきなり裏声を出すからなのでしょうか? それともやっぱり、裏声とファルセットは違うのでしょうか? 質問からちょっとずれちゃいましたが、よろしくお願いします。 (1)コブクロの蕾という歌の「踊る」はファルセットなのか? (2)ファルセット=裏声なのか? (3)低い声から裏声を出すときの上手いつなぎ方 を教えてくれればうれしい限りです。 質問責めになっちゃいまして、申し訳ありませんでしたm(._.)m ペコリ

  • スマップの歌

    スマップの歌で フレーズに 「ぜんぜんもったいない」という曲の題名をさがしています。教えてください。最近の歌だと思います。よろしくお願いします。

  • コブクロ好きな方に質問です

    コブクロ好きな方に質問です。 どの曲が一番好きですか?理由も教えてください。 そしてあなたの思うコブクロの魅力を語ってください。 あと、もしよければコブクロの歌との出会いの瞬間を教えてください。 私はラジオで「願いの詩」を聞いて惹かれました。 どれも好きですがあえて言うなら一番は「YOU」で、聞くたびに幸せ感じてます(笑 ちょっとはずれてますが「木蘭の涙」には驚きました。 私にとってのコブクロは、やさしくて幸せで、でも強さを教えてくれる歌を届けてくれる大切なふたりです。

  • コブクロの歌をハモりたい。(小渕のパート)

    コブクロの歌をハモりたいのですが、音程がわかりません。 小渕の方の音程などが書いてあるサイトはないでしょうか?

  • コブクロ

    僕は、コブクロの歌が大好きで、最近のWINDING ROADを歌いたいんですが、コブクロの声高い人のような声が出ません!!どぉしたら良いでしょうか教えてください!!

  • これ、何という歌ですか?

    これ、何という歌ですか? 頭から離れないフレーズがあるのですが、 誰の何という歌なのかが思い出せません。 そのフレーズは「いらだちをおぼえ」というもので、 おそらく歌っているのは女性、ここ10年以内の歌ではないか… これくらいの情報しかありませんが、ご存知の方教えてください。 思い出せずにまさにいらだちを覚えてます(笑) よろしくお願いします。

  • コブクロについておしえてください。

    コブクロの曲で「タ」で始まる曲のタイトルを知りたいんです。 ご存知の方、どうぞよろしくおねがいします!