• ベストアンサー

おじさん、おばさんて思う人!

20代半ばくらいまでの方に質問です。芸能人でこのひとは20代でも「おじさん、おばさん」それ以上だけど「お兄さん、お姉さん」に見えると思う人(見た目)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リンカやaikoは30代とは思えないな~。まだ「お姉さん」て感じです。

その他の回答 (1)

• sub9nma
回答No.2

YOUはお姉さんって感じがします。おじさん、おばさんと思うタレントさんが浮かんできません。うーん…