• ベストアンサー

休日の寝坊がやめられない

kurotiruの回答

• ベストアンサー
  • kurotiru
回答No.2

別に昼間で寝ていても良いじゃないですか。 休みなので思いっきり寝るのも、休日の過ごし方の一つだと思いますよ。それに日頃お忙しそうなので、体を休ませる意味も込めて、思う存分寝る事は良い事だと思います。 「昼間で寝ているから彼氏が出来ない」なんて、そうは思いません。仮に朝早く起きようと、外に出て活動するのは、昼からですよ。 私は、休みの日は、逆に早く目が覚めてしまう方なのですが、早く目が覚めても、昼間でダラダラしているだけで、そう意味のある事なんてしていません。 昼間で寝て、昼から行動すれば良いじゃないですか?本当、おかしな事とは思いませんよ。 出会いも、休みの土曜の夜などに、友達と飲み会(コンパ)など行けば、良いと思いますし、それに頑張っていれば、友達が紹介してくれるという事もあります。 無理して早起きすると体が休まりませんよ。

noname#133157
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m >昼間で寝て、昼から行動すれば良いじゃないですか?本当、おかしな事とは思いませんよ。 そう伺って安心しました。実際休日の1日は寝てる人も多いようですね。 >それに頑張っていれば、友達が紹介してくれるという事もあります。 残念ながら友達も彼氏なしが多いので、難しいです(>_<)