OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

田代まさしのかくし芸、スタジオにいたの??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192573
  • 閲覧数764
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (19/24)

田代まさしが、覚せい剤逮捕前に、かくし芸のVTRを収録済みだったという話ですよね。番組を見たところ、マルシアとのワイヤーアクションのドラマ(?)で、「逮捕後に、撮りなおした」旨がテロップで出ていました。
ただ、スタジオでは、マルシアが単独で司会のインタビューに答えていました。
でもーーー・・・、隣りに誰かいたような気配を感じたんですよね(-_-;)
編集して、田代まさしが写っているところだけカットしたのでしょうか?
(だとしたら、かなり巧みな技でした・・)

1、「逮捕前に、VTRだけ収録済みだった。」のか
2、「逮捕前に、スタジオ収録も済んでいた。」のか
ご存知の方教えてください!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

camperさん、すごいですね。
妻&母は見たけど、気が付かなかったらしいですが・・・
私も、それだけのためにかくし芸を見たかったのですが、お風呂に入って見られずじまいでした。
(まぁ、それだけ、興味が薄かったんですが・・・)

http://sawadaspecial.com/
↑このサイトの1月5日付けに紹介されているサイトでも
確認できます。
(削除対象かもしれませんが、ご確認ください)
お礼コメント
camper

お礼率 79% (19/24)

ご紹介の画像、すっごい良かったです!(笑)
何が良かったのかわからないけど。
いやー、なんか、納得しました。
何が納得なんだかわからないけど。

でも、やっぱり怖いですね。
あんなに見事に消されるなんて・・・。
投稿日時 - 2002-01-08 00:11:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

camperさんおはようございます

田代まさしの家族の方が不憫でなりません。多分いじめにあってるんでしょうね。

さて、ほかの方も同じような質問されており(camperさんより後に)なかなか面白いので参照してください。

1、「逮捕前に、VTRだけ収録済みだった。」YES
2、「逮捕前に、スタジオ収録も済んでいた。」YES

見たいです。一緒に出演したマルシアがかわいそう............

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
camper

お礼率 79% (19/24)

ありがとうございました!!
下にも書きましたが、編集技術には驚きました。

田代氏の逮捕後、
私は、「マルシアとの共演のかくし芸も収録済みだった」という記事を読んで、
すぐに、マルシアかわいそうーー!!!!
って思いました。
だって、去年、満点じゃなかったくらいで怒って帰っちゃうほど、
かくし芸に力を入れている人なのに・・・。
危うく、全面カットされるのかと思ってたけど、
まぁ、マルシアだけでも、出れてよかった。
それに、マーシーが「サングラス&ヒゲ」でよかった。
だからこそ、あの代役が立てられたわけで・・・。(笑)
投稿日時 - 2002-01-05 15:31:52
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (161/396)

 番組のラストの出演者全員大集合のシーンでは消しきれずにチラッとオンエアされてしまったそうですよ。フジテレビでは「田代の出演シーンは一秒たりとも放映しない」という断固とした姿勢をとっており、これは本当に見落としによって消しきれなかったものだそうです。
お礼コメント
camper

お礼率 79% (19/24)

gunmanさんに教えてもらったサイトで、
その噂の「消し損ね画像」見ましたよ~。
ビデオにとらない限り、見つけられないでしょうけどねぇ。
投稿日時 - 2002-01-08 00:15:43