OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

田代まさし氏の出演した正月番組について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192606
  • 閲覧数121
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

本日放送していた「バカ殿様」に田代氏は出演していたらしいのですが、例の事件で逮捕される前に収録しており、しかもモー娘。と出ていて番組の目玉だからカット出来ないと聞きました。今日の放送を残念ながら見逃してしまい、その辺がどうなったのか解りません。(後、「かくし芸」も出ていたらしいのですが、どうなったんでしょう?)
どういう風に放送されていたんでしょうか?
見ておられた方、詳しい事情を知っておられる方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 73% (14/19)

「バカ殿様」見てました。
なんとか桑野氏の隣りの田代氏が映らない様になってましたよ。
モー娘。vs 殿 エアホッケー対決のシーンは得点板の所(つまり画面真ん中)にいた審判役(?)の田代氏をテロップで得点を大きく表示することで見えないようになってました。

2ちゃんねるに「バカ殿様」のスレッドがありました。
オンエアーされた画像もある・・・かも。
お礼コメント
noname#1502

回答ありがとうございます。
参考URL見させて貰いました。うまく消してありますね、ただ所々に残像が・・・(^^;(笑)
投稿日時 - 2002-01-06 00:55:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/171)

やっぱり収録し直すよりはカットやトリミングで編集したようです・・・。
お礼コメント
noname#1502

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-06 00:45:23
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

見てました。
モー娘。は、かご、つじ、たかはし(だっけ?)とごまきがでてましたけど、田代氏はでてませんでしたよ。
ゲーセンにあるホッケーのやつやったりしてました。
なんか普通に放送されてた感じだったです。
かくし芸はちょっとわからないです。
お礼コメント
noname#1502

ご回答ありがとうございました。
見た目には普通だったんですね(笑)
投稿日時 - 2002-01-06 00:49:41