• ベストアンサー

田代まさし

ずいぶん昔に田代まさしがお菓子のCM出てましたよね? あれって何のお菓子でしたっけ? ちなみに今もあるお菓子ですかね? お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buzz_buzz
回答No.1

ぬ~ぼ~ですかね。今はありませんね。

heiwakana
質問者

お礼

それですそれです! 美味しかったですよねぇ!! 有難う御座いました^^

その他の回答 (2)

• pico2pon
回答No.3

マーシーといえば、やっぱり「ぬ~ぼ~」ですが(結構おいしかった)、確かパックンチョのCMもやってましたね、彼(笑 ぬーぼーもパックンチョも森永ですよね。ぬーぼーは黄色いキャラクターが登場するウエハースというかモナカのようなカタチをしたものの中にふわふわしたチョコレートが入っているお菓子です。ちょっと、ジャイアントコーンに味は似てるかもしれませんね。ふわふわ感が。 パックンチョは比較的最近までありましたよね?(ふたしか。もしかして現在もあるかも?!)丸いビスケットの中にチョコがはいったやつですね。

heiwakana
質問者

お礼

全く仰る通りのお菓子でしたねぇ! 黄色いキャラはトトロみたいな大きい体で、今でゆう癒し系なキャラでしたね!! 有難う御座いました^^

• buzz_buzz
回答No.2

#1です。 補足ですが、ウエハース生地の中にチョコ味のスナック的なものが入っていましたよね。 チョコ味のウエハース、中身がチョコアイスじゃないチョコもなか、そんな感じでした。