• ベストアンサー

カメラメーカでMIZUHO(ミズホ)って知っていますか?

telescopeの回答

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

ビンテージ・カメラとして売っているところがあります。 http://www.page.sannet.ne.jp/skylook/vintage.htm http://www1.ocn.ne.jp/~syareya/near.htm#_カメラたちいろいろ_1

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/skylook/vintage.htm
kaba
質問者

お礼

ありがとうございます。少しずつ姿が見え始めてきました。 ビンテージ物なのですね。動作もまずますしているようなので一度撮影してみようと思っています。 ともかく情報をありがとうございました。