• ベストアンサー

ワンピースのグッズ

神戸に住んでいます。この度、保育所に行く息子のために、息子の大好きなワンピースのコップや、スプーン・リュック等を揃えてあげたいのですが、神戸にワンピースの商品を置いているお店はあるでしょうか?また、インターネットでワンピースの商品が豊富なサイトはあるでしょうか?

• pippu
  • お礼率60% (15/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aisuika
回答No.4

アニメイト商品となると、保育園に通われるお子さんにはちょっと…。pippuさんがお探しのやつってこういう(URL:アパレル、生活グッズ内参照)のですよね? 普通に量販店(ジャスコとか)の子供服売り場や食器売り場に置いていませんか? 今は少なくても、2~3月になると新入生フェア等で置いてある店が増えると思います。 私は京都なのですが、普通のお店で購入しましたよ。 神戸にあればなのですが、赤ちゃん本舗などの子供専門店(?)にもあると思います。 インターネット内でのオンラインショップはちょっとお子様向け…というのはあまり見たことがないです。

参考URL:
http://goods.toei-anim.co.jp/onep/
pippu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。近くのダイエー・ジャスコ等を探しましたが、ワンピースはありませんでした・・ また探してみます。有難うございました。

その他の回答 (3)

• ren96
回答No.3

アニメグッズならアニメイトですね。ですが、食器関係やお子様グッズなら普通にイトーヨーカドーやダイエーなどのお店にもあると思います。キャラクタープリントのものですから、ポケモンやプリキュア、ハム太郎などもあると思います。 ちなみにアニメイトグッズの中にそのような商品があるものは少ないです。今回はアニメイトより、ダイエーなどのお店に出向いたほうがいいかもしれません。^^

pippu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。近くのダイエー・ジャスコ等を探しましたが、ワンピースはありませんでした・・ また探してみます。有難うございました。

• wafumofu
回答No.2

アニメイトは行ったかな?

参考URL:
http://www.animate.co.jp/animate/map/west/sannomiya/sa-top.html
pippu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。探しているワンピースのグッズはありませんでした・・ また探してみます。有難うございました。

• mshr1962
回答No.1
pippu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。探しているワンピースのグッズはありませんでした・・ また探してみます。有難うございました。