OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワンピースのキャラクターグッズ

  • 困ってます
  • 質問No.158906
  • 閲覧数358
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (72/118)

来年幼稚園に入園する姪っ子が、「ワンピースのお弁当箱が欲しい」というのですが、なかなか見付かりません。
扱っているサイトやお店をご存知の方、教えてください。
3月の入園シーズンにならないと出ないのでしょうか?
出来れば彼女の誕生日も近いので、ワンピースグッズで集めてプレゼントしたいのですが・・・
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

yahooやgooのショッピングやオークションのサイトで
販売されていたり出品されていることあります。
yahooオークションで検索すると1つだけ見つけてのですが
この回答をした日から5日後にそのお弁当箱のオークション
は終了します。
またyahooショッピングにはありませんでした。
オークションにはポケモンなどのほかのキャラクターの物ならたくさん
あります。
yahooオークションやyahooショッピングで入札したり購入したりするには
登録が必要です。

>出来れば彼女の誕生日も近いので、ワンピースグッズで集めてプレゼントしたいのですが・・・

yahooショッピングにカレンダー・ビデオ・DVDなど
が販売されていましたがそれでもよければどうぞ。
お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

御礼が遅くなってすみません。
yahooオークションを見たら、まだありました。
ただ・・・オークションってなんとなく不安で・・・
送料と、本体がほとんど変わらない金額というのもちょっと抵抗があって、今は模様眺めの状態です。
でも、教えてくださったおかげで、そういう商品があるというのが分かりました。ありがとうございました。謝謝
投稿日時 - 2001-11-14 07:52:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

ワンピースのお弁当箱のことは分からないんですが
ワンピースのグッズはアニメイト等にいってみては
いかがでしょうか?多分初めはとても入りにくい
雰囲気かもしれませんがワンピースグッズはいっぱいあると思います。ちょっと詳しく何があるかはわかりませんが
コーナーがちゃんとあるので大丈夫かと思います。
あまりお役に立たなくてすみません。
お礼コメント
yupa

お礼率 61% (72/118)

アニメイトのHPを見たら、お弁当箱はなかったけれど、色々な面白いグッズがありました。
そう遠くないところにショップがあったので、今度行ってみようかと思います。
情報ありがとうございます。
お役に立ちましたよ♪
投稿日時 - 2001-11-14 07:58:45