• ベストアンサー

聖歌を歌っている合唱団のDVD

私はカトリック高校に通っていて、よく聖歌(賛美歌)を歌います。好きな曲が多い中で、特に「O holy night(=さやかに星はきらめき)」と「Hallelujah!」と「ああ感謝せん」が大好きです。 そこで、それらの歌を歌っている合唱団のDVD(ビデオ)が無いか探しているのですが見つかりません。もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか? DVDが無いようであればCDでも良いので、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikedon
回答No.1

こんにちは。 合唱とくれば私のお薦めはウィーン少年合唱団ですが、ウィーン少年合唱団で「O holy night」と「Hallelujah」の両方を就労クしたCDを見つける事ができませんでした。 なので参考になりそうなクリスマス曲のCD&DVDをたくさん紹介しているURLを見つけたので貼り付けておきますね。 http://classiclibrary1.hp.infoseek.co.jp/tema1.html ※尚、DVDの紹介ページへはCD一覧表の表のトップから飛べるようになっていますのでそちらもご参考に。 少しでもお役に立てましたら幸いです。

mitsuki0405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウィーン少年合唱団がオススメなのですね☆ わざわざ探していただけて本当に光栄です。 載せていただいたページ、大変参考になります。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mikedon
回答No.2

先に書き込みしましたmikedonです。 変換ミスを見つけてしまったので訂正です。 ・上から3行目…就労ク→×         収録 →○ 以上失礼しました。