• ベストアンサー

水泳の授業中にポロリ

随分前のことですが、1学期の水泳の授業で、25m泳ぎきって、さあ上がろうと思ってふと気づくと、 水着の肩ヒモがずりおちて、乳首が少しだけ出ていました。 ポロリとまではいかなかったのですが、慌てて水にもぐって肩ヒモをあげてなおしたのですが、他の女子に見られたかどうか不安です。 その後、誰も何も言わず、何事もなかったように半年が過ぎていますが、 あの時はめちゃくちゃ恥ずかしかったです。 嘘のような本当の話なんです。 もしあなたが、水泳の授業中、他の女子のポロリを偶然目撃してしまったら、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v0u0v_a1
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.5

高1女子です。 気にしなくて良いですよ。 誰にでもあることですしね。 周りに男子がいなかっただけかなりラッキー! 私が見てしまったら、「あぁー…見なかったことにしよう」と思いますね。 それにもう今は3学期。自分は気になるかもしれませんが、周りはさほど覚えてすらいないと思います☆

sogf2006jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょうど男子と一緒の日ではなかったので良かったって、私自身思います。 これが、男子と一緒にプールを使う日だったらっておもうと・・・ 少々、私も神経質になりすぎていたみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

体操服でありますよ。 あまり仲の良くない胸の大きい同級生。 体育祭の練習の時 「うん?胸の辺りが黒いな??」 と思ってジーっとみるとブラジャーから乳首がはみ出て、白い体操服から透けてるんです!! しゃべった事ないのに、言って良いものやら、言わないと皆に見られるし…。 その子の親友とたまたましゃべった事があったので、呼んでこっそり伝えてもらいました。 「見えてたなー」ぐらいかな。 そんなに気にしませんよ。 異性の物が見えたらびっくりしますが…。

sogf2006jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どこでも、こういうことはあるもんなんですね。 私がちょっと神経質になりすぎていたのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haru1540
  • ベストアンサー率33% (75/225)
回答No.3

見られたかもしれないのは女子ですよね。なら問題ないのではないでしょうか? まして、1学期の話・・・。今現在、影で変なあだ名をつけられている気がするとか、そんな気配ありますか? 修学旅行でお風呂に一緒に入ったりしますよね。気にしすぎだと思いますよ。 私が偶然見てしまったとしたら、思うのは「男子に見られていなくて良かったね」とかそれこそ「ポロリにならなくてセーフ!」みたいな感じでしょうか。

sogf2006jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見られたかも知れないのは女子だけです。 その日は女子だけがプールを使っていたのですが、火によっては男子と共用する場合もあるので、男子と一緒じゃなくて本当に良かったって思います。 その後、特に影でうわさされたりって気配は全くといっていいほどないです。 少々、気にしすぎていたようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15333
noname#15333
回答No.2

ん~普通だと思いますよ。 私が高校生のときも、そういうこと何回かありました。 自分自身も経験ありですし、他の子もありました。 別に、なにも気にしませんよ。 せいぜい「綺麗だな~」とか「普通?」とか「私より大きい」とか思うくらいで・・・って十分考えてますか?(笑) でも見たその瞬間になにか思っても、すぐに忘れますから。 多分誰も覚えていませんよ^^

sogf2006jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もあの時は、ものすごく動揺してしまって、何がなんだか分からないって感じだったんで・・・ でも、まあそれが原因でいじめにあったり、何か言われたりってことが全くないので、私が気にしすぎだったかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#32772
noname#32772
回答No.1

男子に見られたかもと思ったらすごくショックで忘れられませんが 周囲が女の子だけなら別にすぐになんとも思わなくなると思います^^; もし、他の女の子がそういう状況にあって、もしわたしが 偶然見てしまってもなんとも思いません。 誰にでもありうるアクシデントだし、 誰かに言いふらしたりとか、笑ったりはしませんね。 「すぐに気づいて水着を直せてよかったね」って思うと思います。

sogf2006jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幸いその日は女子だけしかいませんでしたが、男子とプールを共用する日もあるので、男子と一緒の時だったらと思うとぞっとします。 でも、女子だけだったし、私も少々気にしすぎだったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水泳の授業

    中学生の時です。僕の学校では水泳の授業の時は男子と女子が一緒に授業を受けていました。 ある日、泳ぎ終わったのでプールサイドへ 上がろうとプールサイドへ手をついて水中 でジャンプをしました。しかし、その時に水の圧力で水着が膝の近くまで下がってしまいました。泳ぐのに夢中で水着の紐 が緩くなっていることに気が付かなかったのです。しかも、運が悪いことに水で濡れていたせいで水着がぐしゃぐしゃになって すぐに履き直せなかった上に、女子が目の前を歩いていたため見られてしまいました。もしかしたら、一番見られてはならないものも見られてしまったかもしれません。 皆さんも水泳の授業で経験した恥ずかしいい体験はありませんか?特に女性の方の体験談をお願いします。

  • 水泳授業 水着で…

    中2女子です。 こちらの学校では、水泳授業が始まる季節です。 当たり前ですが、授業はスクール水着です。 私、ちょっと太り気味で体形が最悪、その所為か胸も大きいです。 水着だと体形、あらわになりますよね……。でもそこは何とか我慢します。 一番なのは、乳首が目立つからイヤなんです!!! でも授業だし、1回もプールに入らないというのはどうかと。 ココで質問です。 ニップレスやパッドなどありますが、何を使用したらよいのでしょう? 初心者なので何も分かりません。 胸が大きいのもどうにかしたいけど、どうにもなりませんよね……。

  • 水泳の授業、出たくありません。

    高校一年、女子です。 今日、体育のオリエンテーションがありました。一学期、23時間分の体育の授業の中で、夏の8時間が水泳にあてられるらしいです。 私の学校では、授業中に指定された距離(恐らく25m、50mだと思いますが)を泳ぎきることができなかった場合、夏休みに呼び出されて補習を受けることになっています。そこで相談なのですが・・・。。 中三の春、飼っているペットにノミが寄生し、足を噛まれてしまいました。 病院で薬を処方してもらったので、かゆみもすぐにおさまり、無事に治すことができました。 でも、傷あとはまだ消えてません。。自分でも見てて気分の良いものではないし、普段服を選ぶときも足は出せません。 そのため、去年の夏はプールにも海にも行っていません。 プールとなると、水着を着ることになります・・・。勿論足を見られることになりますが、それがどうしても嫌です。 水泳の授業、出たくありません。でも、それだと補習を受けることになるでしょうか。 生理や病気を装って見学するにしても、限界があると思います。流石に「二週間ずっと生理なんです」といった言い訳は使えません。 なんとかならないでしょうか。 夏までまだしばらく時間はありますが、オリエンテーションを受けてから不安でたまりません。 アドバイス、意見、お願いします。

  • 水泳の授業

    高1女子ですが、水泳の授業が男女一緒なんです。 私は高校になったら男女別かと思っていたのに、ちょっとショックです。公立高校で、プールは一つしかないから仕方ないのかもしれないけど、皆さんの学校は体育、それも水泳、男女一緒ですか。  水泳は好きだし、さぼりたくないけど、私は胸が大きく、水着着ると谷間が見えて恥ずかしいです。高校だから、セパレートとかビキニの水着なんてないですよね。私のところもワンピース型ですが、恥ずかしいです。

  • 水泳の授業を欠席する、女子中高生が多いのは、どうしてか?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性の方にお聞きします。 うちの高校では、水泳の授業を欠席する女子が多いのですが、 女子はどうして水泳の授業を嫌がるのでしょうか? もちろん、男子と違って生理があるので欠席することもあるとは思います。 しかし、同じ女子がズ~ッと休んでいるので、それ以外の理由があるものと思います。 (1)単に水泳の授業が嫌いだから (2)スタイルを気にして、他の女子に水着姿を見られるのが嫌だから (3)男子や、男性教諭に水着姿を見られるのが嫌だから などの理由なのでしょうか? それとも、他に理由があるのでしょうか? ふと疑問に思ったので、質問させて頂きました。

  • 水泳の授業

    女子が水着が嫌だからって言いますが、男子だったらいいのですか? 授業で着る水着がブーメランタイプの水着で、色が赤一色です。 競泳用のペラペラの水着で、履いてみると形がクッキリでます。水に濡れると透けるみたいです。 男子だったら恥ずかしくないだろうっていう人がいますが、なぜでしょうか?

  • 体育の水泳の授業受けるべきだと思いますか?

    私は高校2年生の者です。現在私立高校の普通科に通っております。 皆さんに相談してもらいたいことがあるのですが、学校で週2単位の体育の授業があるのですが、1・2学期は水泳、サッカー3学期は水泳です。 私は水泳が苦手です!1学期はクロールで多少はできるのですが、2学期の平泳ぎ、3学期の背泳ぎは全く出来ません。そして何よりも辛いのがクラスの生徒全員がクロールを50m泳げているのを見ました。私はクラス・学年の恥をかきたくありません。 これから2学期の水泳で平泳ぎが始まるのですが、私は授業に参加するべきだと思いますか? 今、精神的にかなりキツイです。

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

    僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。 女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。 中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。 うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。 皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

  • 水泳の授業で女子の水着姿を見ました

    水泳の授業で女子の水着姿を見ました 好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました こんな高校生の僕って普通ですか? ※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います