OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「GAIAX」 その後?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190823
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

「GAIAX」に関連して、資源エネルギー庁で数回「安全性調査委員会」が開催されているようですが、関連情報ありましたらご教示下さい。

過去の委員会の討議内容は公開されているのでしょうか・・・?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

何度もすれ違っていますが、こういった形では、はじめまして、でしたよね。 あらためまして、こんにちは。gazeruです。 GAIAXって、ガイアエネジー株式会社の低公害自動車燃料のことでよろしいでしょうか? でしたら、関連した委員会名は↓になるみたいです。 高濃度アルコール含有燃料に関する安全性等調査委員会(仮称)の設置について http://www.mlit.go.jp/kisha ...続きを読む
何度もすれ違っていますが、こういった形では、はじめまして、でしたよね。
あらためまして、こんにちは。gazeruです。


GAIAXって、ガイアエネジー株式会社の低公害自動車燃料のことでよろしいでしょうか?
でしたら、関連した委員会名は↓になるみたいです。

高濃度アルコール含有燃料に関する安全性等調査委員会(仮称)の設置について
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha01/09/090820_.html


「電子政府の総合窓口」を利用して、この委員会名で検索を書けてみたんですが。
議事次第はあるんですが、議事録が出てきません(^^;)
あとは開催のお知らせ(4回目の開催のお知らせが出てたりしました)と、重複ページばかりでした。すいません、中途半端で。なにかのご参考になれば。
http://www.e-gov.go.jp/


資源エネルギー庁
高濃度アルコール含有燃料に関する安全性等調査委員会
第1回配付資料
http://www.meti.go.jp/kohosys/gather/0000241/0001.html

第2回配付資料
http://www.meti.go.jp/kohosys/gather/0000242/0001.html
補足コメント
noname#211914

gazeruさん、はじめまして。
>何度もすれ違っていますが、こういった形では、はじめまして、でしたよね。
そうですね!
私も少し系統は違うかもしれませんが、「本探し」は好きな方です!

>高濃度アルコール含有燃料に関する安全性等調査委員会(仮称)の設置について
委員会の名所を正確に記載すれば良かったのですが、その通りです。

>あとは開催のお知らせ(4回目の開催のお知らせが出てたりしました)
これはMTIからの配信で分かっていて、それで質問した次第です。
実は送付先が悪いのか、MITIにメールで問い合わせても(2度も)ノンレスポンスなのです・・・???

本来であればこの会合に出席すれば情報が得られるのですが・・・?

配布資料内容等参考になりました。

追加情報ありましたら宜しくお願いします。

今後とも宜しく!
投稿日時 - 2001-12-27 06:52:42
お礼コメント
noname#211914

お礼が遅くなりましたが、有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-11 06:44:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ