• 締切済み

俺のこと好きかも?!

KOH_daの回答

  • KOH_da
  • ベストアンサー率31% (161/506)
回答No.1

話してるときに、体付きとか、気温の話とかになって、 確認のために(?)抱き付いてきたときとか、 一緒に歩いてるときに腕を組んできたときとか。 とにかくくっついてきたときです。 当時は私も、「好きなのかな」と勘違いしていたのですが、 今になって考えると、そうでもなかったかも。 抱き付くのがクセになってる女のコはたくさんいますから。 (そのことに気付いたのは最近です(笑)) ちなみに、そーゆーことをした女のコたちは、 私の好きな女のコばっかりだったので、 よけいに勘違いしやすい状況でした。

関連するQ&A

  • 男性からみて魅力のない女ってどんな子??

    男性に質問があります。男性からみて魅力のない女って具体的にどういう子ですか??

  • 10代~20代半男性に質問です。

    男性って好きな子ができると その子をいじめたりひどいことしたりしますか?? するって答えてくれた方どうしてそういう態度をとるんですか?? なるべく具体的に回答をお願いします!

  • 初めてのとき

    男性に質問なのですが 例えばH経験のない子とした時。 彼女の方が特に初めてなのっていう申告をしないで行為を続けた時、 いくら言わなくてもやはりそういうのって分かると思うのです。 で、具体的に彼女のどんな言動や振る舞いが 「この子もしかして初めてじゃ?」と感じさせますか? 女性の方も、そういう事で気付かれたとかいう経験があったら教えて下さい!

  • 男性の方に質問です!【中学生から質問】

    男性の方は女性の体のどの部分がすきですか? ・・・とゆうのもおかしいのですが 「足が細くて長い子」、「胸が大きくて露出している子」、「全体的に細い子」 などとゆう具体的にバッサリしたご回答をもらえたら嬉しいです!

  • 気持ちが知りたいです・・・

    こんにちは。私は今高(2)で,私には好きな人がいます。その人とは最近メールとか電話もよくしていて,映画とか誘われたりと,(自分で言うのも何なんですが・・・)いい感じかな?と思っています・・。でも,私はその人に去年ふられました。(ふられ方?は,「えッ オレのこと好きなん? へ~・・まぁ頑張って」って(電話で)言われました)去年告白する前も,結構仲は良かったんですが,特に遊びに誘われたりはしませんでした。それで質問なんですけど・・・,1回ふった子を好きになることってありますか??あと,女と見られてないから誘ったりしてくれるのかな?と思ってしまって・・・男性の方からみて,女として見れないのってどういう子ですか??なるべく具体的にお願いしますっ!! 質問多くてすみません・・・。

  • 女性への質問

    受身になる恋愛(告白されて付き合う、よく誘われる)が多い女性の方に質問です。 友人を通して知り合った女性がいます。その子は今まで自分から告白したことなく、男性側から言われるのが多いとのこと。また彼女曰く「惚れにくく冷めにくい」と言っていました。 そこで質問なのですが、どういった時「好きかも、付き合おう」という気持ちに気づきますか? またよく聞く「彼からの積極的なアプローチ」というのは具体的にどのようなものなのがあるのでしょうか・・・? 好き好き言われることとはまた違いますよね?

  • 男性に質問 慣れてないなと思うとき

    男性に、素朴な質問です。 彼女といちゃいちゃしてたり、Hに発展しそうな時とか、もしくはHに突入してその行為の最中などのお話で、 「この子慣れてないな」とか「処女かな」とか 思うときの、「慣れてない動作」ってどんなですか?男性から女性にスキンシップしてる時、どんな反応されたらそう感じますか? 具体的に教えてください。よろしくお願いします。

  • 男の人は好きな子にどうアプローチする!?

    男性は好きな子ができたら具体的にどうやってアピールしていきますか?自分に振り向かせるためにどう手をつくしますか?思わせぶりな態度ってどんなのですか?好きな子には自分のどんなところを見せたり何をしてあげたり話したりしますか?教えてください~ヽ(≧Д≦)ノ

  • こんにちは36歳男性です。

    こんにちは36歳男性です。 おとといの土曜に四対四で合コン(相手は28歳から34歳)しました。 そこで同年代の女性の方に質問です。 気に入った子のメールアドレスをゲットしてその翌日にありがとうメールを兼ねてまた、是非飲みに いきましょう的な(具体的な日にちは指定せず)を送ったら是非御願いしますという回答でしたが 社交辞令でしょうか。 そこで、具体的な日程を含めた誘いのメーるを送ろうと思っているのですが どのタイミングでおくるべきでしょうか。1週間くらい時間を置いたほうがいいのでしょうか。

  • デートでの気遣い

    こんにちは、当方20代男性です。 今週末、好きな子と初デートする事になりました。 デートプランとしては映画や食事などだと思います。 そこで質問ですが、デートでどの様な気遣いをされると嬉しいですか。 具体的に教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします。