• ベストアンサー

男性からみて魅力のない女ってどんな子??

男性に質問があります。男性からみて魅力のない女って具体的にどういう子ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu6790
回答No.3

あほ! 嘘をつきそうな女ですね/! 魅力を感じる女は 嘘をつかない 素直な子ですね!! まぁ、僕の場合ですが…。

その他の回答 (3)

• miraipre
回答No.4

自分を知らずに無闇と背伸びする女性。 あとはだらしの無い女性(例えば公然と化粧をするとか)ですね。

• toshipee
回答No.2

正しすぎる子。

• tetariru
回答No.1

ガリガリで暗い人。