• ベストアンサー

10代~20代半男性に質問です。

男性って好きな子ができると その子をいじめたりひどいことしたりしますか?? するって答えてくれた方どうしてそういう態度をとるんですか?? なるべく具体的に回答をお願いします!

  • maki7
  • お礼率67% (31/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dordotto
  • ベストアンサー率30% (50/162)
回答No.2

あくまで私の話ですが、「友達として好きな女の子」をからかったりはしますよ、人前のみですけど。けど「本当に好きな女の子(いわゆる彼女)」とは落ち着いた雰囲気を作るように努力します。無言の時間が苦しくなければ一流のカップルですからね。 人前でいじめたりじゃれあったりしてる関係に恋愛フラグが立つのは中学生までですよ。話しかける口実がほしいんでしょうね。男ってのは「目的」がないと行動できない生き物ですから。 例,買い物 男→目的の物を購入。さあ帰ろう 女→買い物という行為自体を楽しむ。 例、電話 男→用件は伝えた。ではさらば 女→それでさ~(長電話) こういうのと同じで、男は素直にお喋りしたい女の子にお喋りしようと言えない生き物なんですよ。特に中学生までは異性との付き合い方がわからないわけですから。 ちなみに漫画を恋愛の参考にしてる男は例え大学生だろうが社会人だろうが好きな子にちょっとかいをかけようとします。同じ男として情けない話ですが…。

その他の回答 (4)

回答No.5

20歳男です。 >その子をいじめたりひどいことしたりしますか? 好きな子とか関係なく絶対しません。 いじめられたり酷い事をされる辛さが私には分かるので…。

  • sesu_2005
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.4

絶対しません! 逆に自分にいい印象をつけようとして、やさしくしたりします。 でも、冗談とかいっても笑って冗談にしてくれる子だったらすこし責めるかも知れません

  • nrumayu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.3

20の男性です。 自分は好きな子ができてもいじめたりなんかはしないですね。 でも、照れや恥ずかしいさなどから好きなのに、好きな態度をとれずその子にちょっかいを出してしまう気持ちも分からなくはないですね。 でも、そんな気持ちって結構幼い時期の特有の気持ちなんじゃないかなと思いますね。大人ではいないと思いますよ。

回答No.1

20代前半の男です。 「男性って好きな子ができると その子をいじめたりひどいことしたりしますか??」 私は絶対にしません。むしろその逆になるタイプです。

関連するQ&A

  • 20代~30代の男性に聞きたいです

    自分が勤めているところに一つ年下の女の子が入ってきたとします。自分がその子の面倒をみる担当になったとして、その子があれこれ上達していくのは嬉しいものですか? また、その子が「もしかしたら俺の事好きなのかなあ」と思えるような態度をとっているのに、自分の目の前で他の男の人に質問に行ったりするのは気になるものですか? 変な質問ですみません。男性の方、教えて下さい。 ちなみに私は、その一つ上の男性の事が好きな女の子です。

  • 男性に質問です

    男性の方は女性のどのような仕草や態度が好きですか?またはドキッとしますか? 男性は、少しぬけている(隙がある)女性を好むとききますが…ぬけている、隙がある、とはどのようなことをいうのでしょうか? また、まわりの子たちよりも少しぽちゃっとした(太ってはいない)女には魅力を感じませんか? 質問ばかりですみません。 こたえれる物に回答よろしくお願いします! ちなみに私は高校生の女です。

  • 男性の方に質問です!【中学生から質問】

    男性の方は女性の体のどの部分がすきですか? ・・・とゆうのもおかしいのですが 「足が細くて長い子」、「胸が大きくて露出している子」、「全体的に細い子」 などとゆう具体的にバッサリしたご回答をもらえたら嬉しいです!

  • 30代男性に質問です。

    この子、俺に気があるんじゃないか?…と思う態度は何ですか?

  • 男性に質問。 同性から見て、、、

    男性に質問です。 同性から見て、本人は好意を隠していても「あいつは、あの子が好きなんだろうな」って勘づくことはありますか? あるとすれば、どんな態度ですか? 私は、女性(同性)のは、よく気付いてしまうのですが 男性のは、さっぱり分かりません。 ちょっと興味があります。回答、よろしくお願いします。

  • 女好きの男性に質問です。

    ずっと思っていた事ですが、女好きの男性って本気で好きになった女性には、どういう態度をとりますか? 本気になった子にはこうで、そうでない子にはこうとかあったら教えて下さい。

  • 男性に質問です。

    男性が本当に好きだった女性のことを嫌いになったら、 どのような態度を取りますか? 具体的な例をあげて教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 本命の彼女候補への態度と何でもフランクに語り合える女友達への態度とでは具体的に何が違うのでしょうか? みなさんのお考えを参考にさせて頂ければ幸いです。

  • 男性に質問です。。。

    上司は可愛い子・そうでない子と話すとき あからさまに態度を変えます。 その男性は可愛い子に仕事で使う書類の説明をしていたのですが なぜかその書類にはめったに目を向けず 可愛い子の顔ばかり見て話していました。 ちなみに特に可愛くもない私が同じように説明を受けたとき上司はずっと書類を見ていました。 確かに可愛い子は目の保養になるのでずっと見ていたい気持ちはわかりますが 男性ってこんなにあからさまなんですか?(笑) 可愛い子はガン見しちゃいますか?

  • 30代から50代の男性に質問です

    まわりに40代前半の美しい女性がいたら性的な関係を持ちたいと思いますか? 最近、女性からみても魅力的な40代の女性が職場にあらわれました。 男性の態度がちがうので驚いています。