hatefigureのプロフィール

@hatefigure hatefigure
ありがとう数202
質問数24
回答数300
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
19%
お礼率
98%

  • 登録日2006/11/21
  • 僕はアニオタの大学生で21歳です、もちろん童貞で彼女がいたことはありま

    僕はアニオタの大学生で21歳です、もちろん童貞で彼女がいたことはありません、ちなみに高1の弟には彼女いますww 三次元の女性に興味がないと悟ってひさしいです、 たまに合コンに車係で誘われても極力目立たないように皆の注文を店員に伝えています、そんな日々を過ごしていた時 先日非オタの友人から「そのうち寂しくなるそれ以前に結婚しないと親が悲しむ」と脱オタを進められました、僕は今のままで全然楽しいし将来孤独死でも全然かまわないのですが、親には一応感謝してるし悲しませたくはありません、息子か結婚しないと親は悲しみますか?弟もいるし別に大丈夫だと僕は思うんですが皆さんはどう思いますか?

  • 恋愛経験が一切ない人っていますか?

    恋愛経験が一切ない人っていますか? 私は彼女いない歴=年齢の喪男(もてない男)の20台後半の社会人ですが、同じような喪男の知り合いや、ネット上で喪男を名乗る人に恋愛について話を聞くと、みんな、成就しなかったとはいえ、恋愛自体はしたことがあるようです。 たいていは、「好きな子に『生理的に無理』と言われて女性不信になった」とか「自分を恐喝してた奴と自分が好きな相手が付きあってて鬱になった」とか「恋してもとても行動に移せなかった」とか、ネガティブな話がほとんどでしたが…… しかしながら、私は誰かを好きになったことが、少なくとも小学生のころからありません。 魅力的な女性を見ても性的な対象としては認識しても、付き合いたいとかお近づきになりたいとか思ったことは一度もないし、個人的な部分に興味を持ったこともなく、そもそも名前も顔も2~3日で忘れることがほとんどです。(おかげであとでよく苦労します) 職場や学校でも自分の仕事に直接関わらない女性の名前は(男の名前もですが)全く覚えてません。顔も数日直接会話しなければ曖昧になります。 中学生のころ、同じクラスに男子のあいだで可愛いと評判の子がいましたが自分だけその子の存在を2学期の修学旅行の男子のわい談で聞かされるまで顔も名前も全く覚えていませんでした。 「誰だっけ?」と言ってしまい、大笑いされたことを今でも覚えてます。 実のところ、その子以外の女子で顔と名前が一致するのは数人しかいませんでしたが…… その当時は自分がブ男で女子からほとんど見向きもされないからそのせいだろうと結論つけてましたが、 どうもそのくらいの年齢の男子は自分がもてるもてないに関わらず、周りの女子のことを深く気にして一喜一憂するのが普通だと言われて、女子にも恋愛話にも興味をもてなかった自分は異常なのか悩んだことがあります。 そのことを友人や家族に話すと、誰からも「それはありえない。誰でも初恋くらいはある」「手ひどい振られ方をして思い出さないようにしてるだけでは?」「自分に男として自信がないから誰かに恋しても否定してるだけ」「アニメキャラに恋してるんだろ」「もしかして同性愛者?」などと言われました。 ちなみに同性愛者ではないですし、フィクションの女性に恋したこともないです。 性欲自体は普通にあります。 私が客観的に見てブ男なのは事実だし、自分で記憶を操作してるとか言われたら否定のしようがないですが、実際、誰でも初恋くらいは経験があるものなんでしょうか? 私以外に(少なくとも20代後半まで)恋愛経験が一切ない人っていますか?

  • 「一人でカラオケ」って・・どう思う?

    私は、いつか一人でカラオケに行って、 人の目を気にせず、好きな曲をバンバン歌いたいと思っています。 みなさんは一人でカラオケに行ったことがありますか? また、一人でカラオケに行く人をどう思うのでしょうか?

  • 自殺はどうして悪いのか?

    私にはもう生きていくだけの気力が残っていません。孟子にます。断言します。 ただ誰にも言えないことなので、誰かに聞いてほしいという心細さからここに書いてます。 私はこれから生きるということを選ぶと相当苦労します。もう嫌です。どうあがいても無駄だし、自分自身、辛いです。私が死ぬことにより親、兄弟に迷惑がかかることは必須ですが、私が辛いんです。いくら家族でも私の辛さを背負ってくれるわけではないから私が自殺しないで生きるとなると、家族が体裁を保てていいだろうけど、私だけが辛いんです。 色々と自分を変えよう、良くなろうともがいてきたけど何もかも無駄だってわかりました。 これから生きる私は過去の自分より無様です。 日本にいつか自殺支援法を作って安楽死を奨励する社会になることを祈って私は孟子にます。

  • 私はこの決まりきったセリフが嫌い!そんなのありますか?

    よく言う決まりきったセリフってありますよね。 私は、 体罰が明るみになって教諭が処分を受けた時の 番組出演者や評論家の「私らの時代はこんなの当たり前やったけどね」 ってセリフが大嫌いです。 この言い方って昔のやり方が正しかったって前提で言ってますよね。 昔のやり方がなんでも正しかったなんて言ってほしくないですね。 後、殺人事件が起きた時の被害者の知人や友人が言うセリフ 「××さんは明るくて人なっつこくて誰からも好かれる人でした」 は???誰からも好かれる人なんてこの世にいないでしょって思うよ。 今回の千葉の女子大生が殺害された事件でも被害者の友人は言ってたけど、彼女はキャバクラ嬢だったみたいですね。 さぞかし、金遣いも荒かっただろうし、男関係も激しかったんでしょう。そんな人間が誰からも好かれる訳がない。 みなさんはこのセリフが嫌いだっていうのはありますか?