• ベストアンサー

初めてのとき

男性に質問なのですが 例えばH経験のない子とした時。 彼女の方が特に初めてなのっていう申告をしないで行為を続けた時、 いくら言わなくてもやはりそういうのって分かると思うのです。 で、具体的に彼女のどんな言動や振る舞いが 「この子もしかして初めてじゃ?」と感じさせますか? 女性の方も、そういう事で気付かれたとかいう経験があったら教えて下さい!

noname#116732
noname#116732

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.6

#4です、回答のお礼を有難うございました 処女の締め付けは男性自身の全体をジワッと締めつけて えもいわれぬ快感が有ります その点、経験豊富で締め所を心得ている女性の締め付けは 急所を心得た締めつけですので それはまた別の意味での快感が有ります 両者を比べてどちらが良いかと言う質問をされると答えに窮します 処女の締め付けは窮屈さを伴ったもので 男性は「私がこの人の初めての人になったのだ!」と言う感激の喜びが伴った快感で ベテラン女性の締め付けは「セックスを楽しもう、より快感を求めよう」 とする気持ち良さが有るのと 処女の全体的な締め付けでなく特定の場所(中央、入口、奥と言った部分的)の締め付けなので 竿に掛る刺激は感じやすく出来ています 比べるのはナンセンスですし、全く異質のものなのです しかし処女の窮屈な締め付けはたった一度きり(実際は3~5回目位まで同感覚) なので貴重でもあるし敬意を払うべきだと思います。

noname#116732
質問者

お礼

そうなんですか・・その時の気持ちも一緒に説明いただいたのでとても分かりやすかったです。 女性としては初めてをそういう風に感じてもらえるのはとても嬉しいなと思うし、相手がそうだと良いな、と思いました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

回答にならないかもしれませんが、私の場合は分かりませんでした。彼女は処女だったらしいのですが、フェラは積極的にしましたし騎乗位まで頑張ってくれてたので、慣れてはないけど敏感な子だなぐらいに思ってました。後日、処女だったと告白されました。そうとう痛かったらしいのだけど、我慢したらしいです。嫌われるかもしれないから処女を隠してたそうです(*^_^*)

noname#116732
質問者

お礼

嫌われるかもしれないからと言って痛いのを我慢するなんて、とてもガッツのある女性ですね~ そんなこともあるのですね! 男性としてはやはり言っておいてもらう方がよいのでしょうか。それともそんなに頑張ってくれて、実は初めてだったこと、結構嬉しいものなのですか? 回答有難うございました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.4

処女は特有の窮屈さが有ります 挿入時に大抵は其の事に気が付きます 例え彼女がジュクジュクになっていても 挿入したとたんに竿を処女独特の窮屈さで締めてきます。

noname#116732
質問者

お礼

相当濡れていてもきついのですか。。 そのきつさっていうのは、男性からすると気持ちいいキツさなのでしょうか?それとも別に気持ちいい訳ではないただのきつさなのですか?経験のある子の方が程よく包む感じがあるんでしょうか・・

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 過去に2人の「初めて」という女性とSEXした事があります。 まぁ、私の場合は2人とも事前に分ってましたが、やはり「未経験」と「経験者」では全てが違いますよ。 SEX中の反応は当然ですが、ぶっちゃけSEXに至る前の段階で全然違います。 言葉にするのは難しいのですが、何て言うか・・・服を脱ぐ仕草や、キス一つとっても普段と「いよいよその時」で違いますし。 まぁ、男にとってはそれが嬉しいんですけどね。

noname#116732
質問者

お礼

よく至る前の前段階で分かるって聞くんですけれども、 具体的にはどのような行為をして、その反応がどうでって感じなんでしょう。そういう事をお聞きしたかったんですがなかなか具体例を伏せる方、多いようで。。 こんなエロいこと聞いてはいけませんか・・; >まぁ、男にとってはそれが嬉しいんですけどね。 慣れてないぎくしゃくしてるんだと男性としては困るように思いますが、嬉しいんですか? 「慣れてる~」っていうのをものすごく感じさせない自然さはあるけれど、気づいたら「あれ?スムースでやりやすいな、」と思う女性(後から慣れてたのかもと随分経ってから気づかされるさりげない女性)と、その慣れてないウブな感じの女性だったらどちらが好きですか? 回答ありがとうございました。

回答No.2

初めてのとき、彼はすぐ気づきました。 処女だって言おうかどうしようか迷っているまま、行為に突入してしまったんですが・・・。 指を入れただけでも痛がったし、「なんでこんなにきついんだろう?」とも思ったそうです(笑) だから自分から言わなくても、「もしかして初めて?」って聞いてきてくれました。 痛がらなかったとしても、慣れてない感じは隠せないと思うし、気づくと思いますよ。

noname#116732
質問者

お礼

そうですか~ 具体的な例があって分かりやすく、なるほど、って感じでした!笑 お互いの初Hでも指とか入れるんですね・・ ありがとうございました。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

初めての時の痛さは相当なものです。 よく「処女膜が破れる」なんて言い方をしますが、あれは性格に言えば処女膜が「裂ける」のです。 膣内で繋がっている肉ヒダが、男性器の挿入により裂けるんです。痛くないわけがありません。 なのでまず、痛がらない人は殆どいません。 仮に「痛い」と言葉や声にしなくても、表情が痛がっています。 だからまずそこで気付きます。 また人により、膣外へ流血するほどの出血があります。 これがあると、もう誰でも100%気付きます。 他にも行為中の所作や反応などで気付くでしょうね。 やっぱり経験のある女性と、そうでない女性は明らかな差がありますから。 何がどうと問われると、返答に困りますが。

noname#116732
質問者

お礼

やはり痛みで大変な事になるんですね。 たまに初めてなのにあまり痛くなくて、とか全く痛くなくて・・なんて人を見かけますが。。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ルックス以外で恋に落ちる瞬間を自覚したことは?

    女性の方に質問です。 男性にルックス以外の会話とか振る舞いで、恋に落ちる瞬間を実感として自覚したことありますか? あったらその経験を具体的に教えてもらえますか? 別にそんなにいいと思ってなかったのに、その人のこんな振る舞いを見て好きになってしまったとか。 そんな経験談を聞かせてもらえるとありがたいです。 ちなみには私は女性はルックスでいいなと思って、さらに会話や振る舞いでいい子だなと思ったらもう好きになってます。そのぐらい単純で簡単です。

  • 男性に質問 慣れてないなと思うとき

    男性に、素朴な質問です。 彼女といちゃいちゃしてたり、Hに発展しそうな時とか、もしくはHに突入してその行為の最中などのお話で、 「この子慣れてないな」とか「処女かな」とか 思うときの、「慣れてない動作」ってどんなですか?男性から女性にスキンシップしてる時、どんな反応されたらそう感じますか? 具体的に教えてください。よろしくお願いします。

  • Hをしている時の彼に対しての態度

    私の彼は10歳下です。もともと私が母性本能旺盛なのか、彼のことをとても愛をしく感じてしまい、Hをする度に彼がけなげに感じてしまい、髪をなでたり抱きしめてあげたり...まるで可愛いわが子を抱いているような態度をとってしまいます。 そんなに女性経験は無いようで、私の身体が満足するようなところにはまだまだ達していませんが、それでも十分なんですが、ただ、このような私の振る舞いが彼にとって本当に嬉しいことなのか、もしかすると(子供扱いするなよ)って感じているのか不安です。 回答をくださる方、特に男性はこんな私の振る舞いをどう思われますか?彼が特別何も感じていないのならそれまでなんですけど。 こうしたほうがいい、それはダメといったアドバイスを戴けたらと思います。

  • H経験の殆どない人と付き合う方法

    こんにちは。31歳の女性です。 最近付き合い始めた彼は10歳年下です。 初めて会った時から、何となく感じてはいたのですが、 最初にHをした時の彼のふるまいから、彼には殆ど(全く?)女性経験がないらしいことが判りました。 でも、それはそれでいいのです。 わたしは彼が大好きだし、ずっと一緒にいられたらって思っています。 困っているのはこれからどうやって彼と付き合っていったらいいか、戸惑っているということです。 (普段ではなくて、Hの時のことです) 男の人の立場からみて、どうしてもらうと嬉しいですか? また、そんな感じの男性と付き合ったことがある女性の方からのお話を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 異常な感じの女性関係を話してくる男性について

    異常な感じの女性関係を話してくる男性について 友達になった、既婚者男性なのですが とても、誠実そうに見えるのと 女性経験も少なそうな感じがしていました。 しかし、第一印象とは違い 言動不一致、言葉だけの男性という感じです。 自分の女性遍歴や、他の女性との性行為の事 女性経験が豊富な事を強調してきます。 この男性は、2~3ヶ月で女性との交際に飽きるらしく 3股、4股は当然という感じの男性です。 しかし、女性から別れを切り出されると 言葉巧みに女性の気持ちを引き止めようとして それを楽しんでいる感じがします。 ある日、自分の気に入った女性を、奥様もいる自宅に連れ込み 奥様が、お風呂に入っている間にHをしたと いう事を聞かされました。 いくら、男は浮気をする生き物だとしても これって、人間としてやり過ぎの様な感じがして 何故か、私が、落ち込んでしまっています・・・ 男性とは、この様な考えを持っている方や そうしている男性が多いのでしょうか? この男性は、一体、何がしたいのでしょう? 男性の心理を教えて下さい。

  • 恋のサイン

    男性に質問です。 (1)女性の言動で、「付き合えそう」「この子を好きになってもいいのかな」と、思う時って、どんな言動の時ですか?事例があると助かります。 (2)恋愛をしたそうな女性。彼氏が欲しそうにみえる女性の特徴ってありますか?または、感じることはありますか? (3)(2)で、イエスの方に質問です。 そう見える女性には、どんな言動や特徴がありますか?どんな時にそう感じましたか? (4)女性にされて、嬉しい頼み事。お願い事はなんですか?

  • 女性でもHなことを考えるのでしょうか。

    男性が何を考えているかは同姓だから分かるのです。 しかし、女性は何を考えているのか良く分かりません。 そこで女性の皆さんに質問です!! 女性の方でもHな事を考えるのでしょうか。 具体的にどんなHな事を考えますか? どんな妄想をしますか?

  • 男性に、Hについて質問です

    おかしな質問なのですが、教えてください。女性はほんとに好きな相手だとHしても気持ちよくなれるんだと思います。 私の場合ですと、好きだと思っていたけれど手を握られたりしたら案外居心地が悪かったり、ほんとに好きだと思っていた相手に手を握られたらものすごく気持ちよくて嬉しくなります。 それでは、男性も女性と同じでほんとに好きな相手とHしたら、気持ちよさに変化があるのでしょうか? 男性の性は、愛とは別物と色々な所で目にしますが、好きな相手だろうがそうでない相手だろうが、Hに関して言うとそんなに変化が無いのでしょうか? お聞きしたいのは 1.本当に好きな相手 2.そこまで好きじゃないけど相手に言い寄られて付き合ってる彼女 この両者とHした時、どのような体の感じ方、心境の違いがありますか? そして本当に好きな相手との行為では、2の場合と比べ、どのような気配りを相手にしたいと思いますか?(経験上の具体例をあげてもらえると嬉しいです) もしほんとに好きな相手が別にいて(相手もあなたが好きで)2がそんなに好きでないのにHしてる関係だとしたら、行為の後にどんな心境になるのでしょうか?

  • 異性に好印象を与える方法とシチュエーションとは?

    今度、仲介者を交えてメル友(男性)と会うことになりました。 そこで質問です。 相手に好印象を持たれるには、どういう振る舞いや言動をしたらいいのでしょうか? また逆に、こういう人とは2度目はないなと思われる振る舞いや言動についても教えてください。 最初から自分を出していく方がいいのか、それとも初めなのであまりしゃべらずに仲介者に任せる ほうがいいのか・・・? それから会う方法についても質問があります。 メル友は夜勤のお仕事をしています。なので、出勤前に「がんばってください。」と簡単なプレゼント を渡してあいさつを交わす程度がいいのか。 それとも休日に、ちゃんとお店に入ってお茶した方がいいのか。みなさんはどちらがいいと思いますか? 恋愛経験が少ないものでどうしたらいいのか悩んでします。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 女性 男性 どちらにも質問です。

    高1です。 男性と性行為をする事が出来ないんです。 恥ずかしさもあるからなのか、スタイルもよくないし(ぽっちゃりしてます)体を見た時にガッカリされちゃうんじゃないかって… 男性は性行為をする子はやっぱりスタイル抜群の細い子の方いいですか? 処女だとやっぱりやりにくいですか? 出来たら女性からのアドバイスも教えて下さい。