• ベストアンサー

初めてのとき

男性に質問なのですが 例えばH経験のない子とした時。 彼女の方が特に初めてなのっていう申告をしないで行為を続けた時、 いくら言わなくてもやはりそういうのって分かると思うのです。 で、具体的に彼女のどんな言動や振る舞いが 「この子もしかして初めてじゃ?」と感じさせますか? 女性の方も、そういう事で気付かれたとかいう経験があったら教えて下さい!

noname#116732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.6

#4です、回答のお礼を有難うございました 処女の締め付けは男性自身の全体をジワッと締めつけて えもいわれぬ快感が有ります その点、経験豊富で締め所を心得ている女性の締め付けは 急所を心得た締めつけですので それはまた別の意味での快感が有ります 両者を比べてどちらが良いかと言う質問をされると答えに窮します 処女の締め付けは窮屈さを伴ったもので 男性は「私がこの人の初めての人になったのだ!」と言う感激の喜びが伴った快感で ベテラン女性の締め付けは「セックスを楽しもう、より快感を求めよう」 とする気持ち良さが有るのと 処女の全体的な締め付けでなく特定の場所(中央、入口、奥と言った部分的)の締め付けなので 竿に掛る刺激は感じやすく出来ています 比べるのはナンセンスですし、全く異質のものなのです しかし処女の窮屈な締め付けはたった一度きり(実際は3~5回目位まで同感覚) なので貴重でもあるし敬意を払うべきだと思います。

質問者

お礼

そうなんですか・・その時の気持ちも一緒に説明いただいたのでとても分かりやすかったです。 女性としては初めてをそういう風に感じてもらえるのはとても嬉しいなと思うし、相手がそうだと良いな、と思いました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

回答にならないかもしれませんが、私の場合は分かりませんでした。彼女は処女だったらしいのですが、フェラは積極的にしましたし騎乗位まで頑張ってくれてたので、慣れてはないけど敏感な子だなぐらいに思ってました。後日、処女だったと告白されました。そうとう痛かったらしいのだけど、我慢したらしいです。嫌われるかもしれないから処女を隠してたそうです(*^_^*)

質問者

お礼

嫌われるかもしれないからと言って痛いのを我慢するなんて、とてもガッツのある女性ですね~ そんなこともあるのですね! 男性としてはやはり言っておいてもらう方がよいのでしょうか。それともそんなに頑張ってくれて、実は初めてだったこと、結構嬉しいものなのですか? 回答有難うございました。

• henmiguei
回答No.4

処女は特有の窮屈さが有ります 挿入時に大抵は其の事に気が付きます 例え彼女がジュクジュクになっていても 挿入したとたんに竿を処女独特の窮屈さで締めてきます。

質問者

お礼

相当濡れていてもきついのですか。。 そのきつさっていうのは、男性からすると気持ちいいキツさなのでしょうか?それとも別に気持ちいい訳ではないただのきつさなのですか?経験のある子の方が程よく包む感じがあるんでしょうか・・

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 過去に2人の「初めて」という女性とSEXした事があります。 まぁ、私の場合は2人とも事前に分ってましたが、やはり「未経験」と「経験者」では全てが違いますよ。 SEX中の反応は当然ですが、ぶっちゃけSEXに至る前の段階で全然違います。 言葉にするのは難しいのですが、何て言うか・・・服を脱ぐ仕草や、キス一つとっても普段と「いよいよその時」で違いますし。 まぁ、男にとってはそれが嬉しいんですけどね。

質問者

お礼

よく至る前の前段階で分かるって聞くんですけれども、 具体的にはどのような行為をして、その反応がどうでって感じなんでしょう。そういう事をお聞きしたかったんですがなかなか具体例を伏せる方、多いようで。。 こんなエロいこと聞いてはいけませんか・・; >まぁ、男にとってはそれが嬉しいんですけどね。 慣れてないぎくしゃくしてるんだと男性としては困るように思いますが、嬉しいんですか? 「慣れてる~」っていうのをものすごく感じさせない自然さはあるけれど、気づいたら「あれ?スムースでやりやすいな、」と思う女性(後から慣れてたのかもと随分経ってから気づかされるさりげない女性)と、その慣れてないウブな感じの女性だったらどちらが好きですか? 回答ありがとうございました。

回答No.2

初めてのとき、彼はすぐ気づきました。 処女だって言おうかどうしようか迷っているまま、行為に突入してしまったんですが・・・。 指を入れただけでも痛がったし、「なんでこんなにきついんだろう?」とも思ったそうです(笑) だから自分から言わなくても、「もしかして初めて?」って聞いてきてくれました。 痛がらなかったとしても、慣れてない感じは隠せないと思うし、気づくと思いますよ。

質問者

お礼

そうですか~ 具体的な例があって分かりやすく、なるほど、って感じでした!笑 お互いの初Hでも指とか入れるんですね・・ ありがとうございました。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

初めての時の痛さは相当なものです。 よく「処女膜が破れる」なんて言い方をしますが、あれは性格に言えば処女膜が「裂ける」のです。 膣内で繋がっている肉ヒダが、男性器の挿入により裂けるんです。痛くないわけがありません。 なのでまず、痛がらない人は殆どいません。 仮に「痛い」と言葉や声にしなくても、表情が痛がっています。 だからまずそこで気付きます。 また人により、膣外へ流血するほどの出血があります。 これがあると、もう誰でも100%気付きます。 他にも行為中の所作や反応などで気付くでしょうね。 やっぱり経験のある女性と、そうでない女性は明らかな差がありますから。 何がどうと問われると、返答に困りますが。

質問者

お礼

やはり痛みで大変な事になるんですね。 たまに初めてなのにあまり痛くなくて、とか全く痛くなくて・・なんて人を見かけますが。。 ありがとうございました!