• ベストアンサー

ゆうパック送料の切手払い

ゆうパックは郵便局で発送する際に切手払いが出来ますが、その場合も持ち込み割引100円引になるのでしょうか?誰か分かる方の回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myv165
回答No.1

100円引いてくれますよ。 現金でも切手でも変わりません。

prettysakura
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました。

その他の回答 (1)

• 987987
回答No.2

大丈夫です。不足していてもある分だけ手持ちの切手が使えます。不足分は現金でOKです

prettysakura
質問者

補足

ありがとうございます。気になったのですが集荷の際も切手払いOKなのでしょうか?