OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロッキンオンジャパン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189908
  • 閲覧数164
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (308/378)

ロッキンオンジャパンの増刊号H
についてなんですが、アレはどういった雑誌なんですか?
どういうことが載っていうのでしょうか?
取り上げてる内容は?
バックナンバーはどこで買えるのでしょうか?
そういうことが分かるサイトはないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「H」では、主に俳優さんやミュージシャンが取り上げられていますね。

そういう人たちへのインタビュー記事や、
俳優さんとミュージシャンの対談があったり、
サイズが大きい雑誌なので、写真に迫力があります。

雑誌「H」については、ロッキング・オン社のサイト(参考URL)を
ご覧になれば、最新号の内容、次号の予告が出ていますし、
バックナンバーの購入もできます。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ありがとうございます
主には写真記事とインタビューといったところでしょうか?
内容もわからなかったので、参考になりました
ありがとうございます
投稿日時 - 2002-01-14 04:30:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

内容に関しては、kuma-oさんの仰る通りかと。
早い話、ロッキンオンをおしゃれにしたような、女の子向けにしたような。
個人的には本誌より好きです。

バックナンバーに関してですが、
もちろん出版者サイドでも受け付けてますが、
Tower、HMVなど、大型ショップにはバックナンバーがあります。
しかし、売り切れの号も多い(出版者にもない)ので、
全て揃えるのは至難の技です。
僕も一冊とても欲しい号があるのですが、
全く打つ手なしの状態です。

また、アート系が充実している本屋にもよくあります。
Book1stとか、ヴィレッジバンガードとか。

良い雑誌ですよ。
是非、読んでみて下さい。
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

ロッキンオンジャパンの増刊号ということでしたので、内容は似たような感じかとは思っていたのですが、女の子向け、というのは知らなかったです。
Book1stには行ってみました、が、やはりありませんでした。
しかし、大手ネットオークションで、関連人物で検索かけたところ、出てきました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-14 04:35:20