• ベストアンサー

どなたか教えてください!!!

海外の俳優たちが載っている、ファッション雑誌があれば、教えてください!! 何かの雑誌の増刊号など、かまいません!! お願いします。。

noname#73259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

俳優ですか、、、 日本のファッション雑誌GLITTERには海外の女優さんやモデルが出てますね。 映画の雑誌?CUTなんかにはモデルさながらに出ている事がありますよ。 いわゆる「ファッション誌」ではなく、ゴシップ紙というんですかタブロイド紙、アレ系にはたくさん出てますが、パパラッチ系の写真ですから、ポーズを決めてというのは期待出来ません。 俳優なら映画雑誌のグラビアが一番ファッション的かもです。 あ、、、外国か、、、アジアも含めならやはり本屋さんの映画雑誌のコーナーが良いと思います。

質問者

お礼

なるほど…  男性向けを探していたのですが… 以前、友人が『warp』という雑誌の増刊号らしく、海外の俳優が載っている雑誌を見たもので。。 ありがとうございます!!