• ベストアンサー

サトエリのパーフェクトボディがのっていた雑誌!

こんにちは。 題名の通り、サトエリさんが「たかのゆり」の CMで、ガクトさんと競演してましたよね。 その内容というか、写真を 雑誌で掲載していたところがあったと思うのですが。 バックナンバーが欲しいのですが、 いつの、何月号の、なんていう雑誌か、 わかりません。 知っている方、教えてください。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

FRAU(フラウ)7/8号じゃなないの? GoogleのキャッシュでYAHOOオークションのが出てくるけど。

madamadayaruze
質問者

お礼

ありがとうございますっ! レアになってるから、手に入れづらくなっているみたいですね。 ゲットにトライしてみます。

関連するQ&A

  • ドイツのグラフィック雑誌

    Pen 173号で特集されていたグラフィック雑誌を探しています。タイトルは「JUNI」です。出版元やその他詳細は分からないのですが、同じページに掲載されていた「032C」という雑誌は日本の大手書店で探すことができました。しかしバックナンバーはなく、あったら是非教えて欲しいです。 アート誌「JUNI」、デザイン系の「032C」のバックナンバー、その他デザイン、アート系の雑誌でお奨めのものがあったら是非教えて欲しいです。質の高いグラフィック系洋書を探しています。宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌「JJ」だと思うのですが・・・。 

    こんにちは。 12月か1月あたりに書店で雑誌を立ち読みしたのですが、時間がなくてつい買いそびれてしまいました。 その後同じ書店でその雑誌を探したのですが、見つからなくて、おまけにどの雑誌だったかもわからなくて困ってます。 たぶん、JJとかViVi系だと思うのですが、お財布の特集で、アッシュアンドダイヤモンドの紹介がされてました。 「山田優さんはこれ」と言う感じで、お財布を手にした写真も掲載されていたように記憶してます。 もう一度その雑誌を読みたいのですが、バックナンバーで取り寄せようと思っても、古本屋を探してみても、どの雑誌かわからなくて手が打てません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら「この雑誌の○月号!」と教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 古くなった雑誌はどこへ?

    前から少し気になっていたんですが、本屋さんにある雑誌って新しい号がでると、それまであった雑誌(バックナンバー)って全部きれいさっぱりあった場所からなくなっちゃいますよね? 全部きれいに売り切れればいいですが、売れなくてあまる場合が絶対あると思うんですけど、でもない。 あの古くなった雑誌はどこへ行っちゃったんですか? 古本屋とかでも雑誌ってそんなに数があるの見たことがありませんし。 よろしくお願いします!

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!

  • この雑誌名が分かる方いらっしゃいますか??

    2006年末(だったと思います)に書店てチラッと見かけた雑誌を探しています。書籍名だけでも分かればバックナンバーを購入したいのですが、記事の大体の内容しか覚えておらず、途方にくれています。 大きさは通常の雑誌のサイズで、篠原涼子さんが確か表紙だったかと…。女子力強化とかそんな名前の雑誌だったかなと記憶しています。価格は850円位だったのかな、と。価格からして何かの増刊号だったのかなぁ…。 内容としては、「モデルのジェシカさんの写真が多く使われており、「プリプリラテン尻」とかそんな感じのサブタイトルがついていて、 雑誌全体と通じてエクササイズの方法の写真が載っていたと記憶しています。 断片的な記憶で申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃればぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 嵐・大宮コンビの「バイトのアラシ」を掲載してる雑誌名と何月号かをご存知

    嵐・大宮コンビの「バイトのアラシ」を掲載してる雑誌名と何月号かをご存知の方がいらしたら、教えてください。海外に住んでいます。ネットで見かけました。出来れば、バックナンバーを購入したいと考えています。バックナンバーの購入先も併せて教えていただけると、有難いです。よろしくお願いします。

  • 山本亨さんの記事が掲載されている雑誌

    演劇のカテゴリーから質問したのですが、回答が得られなかったので再度こちらで質問させていただきました。 山本亨さんが、以前から素敵な役者さんだなと思っていましたが、阿佐ヶ谷スパイダース『桜飛沫』を観劇してますますファンになりました。 山本亨さんの写真が掲載されている演劇雑誌を購入したいと考えているのですが、今現在発売されている雑誌にはあまり写真を見かけないのでバックナンバーから探そうと思いました。 この雑誌の何号に写真が載っていた、などの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみによく購入する演劇雑誌は ・演劇ぶっく ・シアターガイド ・ルックアットスター です。 その他にも、このサイトで写真が見られる、などの情報があれば教えてください、よろしくお願いします。

  • 女性は何で乳首を隠したがるのか?

    たかの友梨のCMで、ガクトと佐藤えりこが競演してましたが、 佐藤えりこは全裸でしたが、オッパイを両手で隠してたのがかなり残念です。 (ま、CMやから仕方ないけど(笑)) このCMを見て思ったのですが、なぜ女性は乳房が裸のときに乳首を手などで隠したりすることがあるのでしょうか? ちょっと気になるのでご回答お願いします。

  • 雑誌を売りたい

    引っ越しで、大量の雑誌を処分することにしました。趣味の雑誌(音楽関係・バレエ関係)で、創刊号からあるものや、何年間も買い続けたものなどがあります。 「本を買い取ります」というお店に持っていくと、ほとんどタダみたいな値段で買ってもらえるか、返品されてしまいます。 せっかくなので、その雑誌のバックナンバーがほしいのに手に入らないなど、何らかの事情で希望される方に譲りたいのです。 どうすればよいか、教えてください。

  • (雑誌)「日本カメラ」で見た写真を探しています

    以前、日本カメラで見た写真を探しています。 記憶が曖昧なのですが、ご存知の方が居ましたら教えて頂けないでしょうか? ・2,3年前に掲載されていました。(もしかすると4年前くらいかも知れません) ・金髪の外国人(ヨーロッパかドイツ系?)で、母親とその娘2人の3人で食事をしているシーンだったと思います。 ・1Pフルに使ってその写真が印刷されていました。 ・写真はモノクロです。 ・そのカメラマン(写真家)の特集だったと思います。 (同じカメラマンが撮った写真が、数ページにわたって掲載されていました) これだけしか情報が無いのですが、分かるでしょうか?(この情報もうろ覚えなので、定かではないのですが・・・) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、「雑誌のバックナンバー」と「写真家の名前」が分かりましたら教えて下さい。 [○月号くらいにそんな写真が載っていた気がする~]など、些細な情報でも構いませんので宜しくお願い致します。 カメラ自体素人ですので、上手く説明できずすみませんm(_ _)m