• ベストアンサー

月刊歌謡曲

月刊歌謡曲という雑誌に、新垣結衣の赤い糸が載っているかどうかご存じの方いらっしゃいますか? もしあるようなら何月号か教えていただけたらありがたいです。 また、月刊歌謡曲の携帯サイトでバックナンバーの概要を見ることは、できますが、詳しい内容はどこかで調べられるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

月間歌謡曲の収録曲は、サイトには出ていません。編集部に問い合わせれば教えてくれます。 新垣結衣の「赤い糸」は、2009年1月号に完全な楽譜が掲載されています。私が持っていますので間違いありません。バックナンバーは今なら入手可能です。直接申し込んでも送ってくれますが、近所の本屋さんに頼めば取り寄せてくれると思います。その前後の号にも掲載されている号があるとは思いますが、私にはわかりません。編集部に聞けば教えてくれます。 有限会社ゲッカヨエンタテインメント Tel.03-5368-4826

mickeytickey
質問者

お礼

とってもご親切に、ありがとうございましたー!!!