• ベストアンサー

パラキスの終わり方・・・

私はコミックのみで見たんですけど、雑誌とコミックでは終わりが違う?!という話しを聞きました。雑誌の方がコミックよりも長いんですか・・・?違うっていうのはどのあたりが違うのでしょうか。すごく気になってます。内容が違うならバックナンバー買おうかなとも思ってるんですけど、最終話が何号に載ったか分かる方いたら教えてください。 コミックと雑誌と両方見たという方違い教えていただければありがたいデス。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meron8808
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.3

コミックの方が長かったですよ! コミックは雑誌で掲載したものに色々書き足してました。 雑誌では紫の結婚相手は誰だか分からないで終わりました。あと紫のCM(ドラマ?)撮影シーンみたいなのもなかったような。。。 雑誌の方が物足りないような終わりだったのがコミックですっきりさせてくれて嬉しかったのを覚えてます。 だから雑誌は特に読む必要ないんじゃないかな、と私は思います(^^)

youko630
質問者

お礼

ありがとうございます。雑誌の方が長かったら買わなきゃって思ってたんですけど、その必要はないですね。 なんか、コミックではジョージは青いバラのドレス他をあげてましたけど、雑誌ではウエディングドレスをあげたって聞いたんですけど、その辺は分かりますか??

その他の回答 (3)

  • meron8808
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.4

#3です。 すみません。ウェディングドレスの件は覚えてません。 鍵プレゼントされて倉庫行ったら中にジョージデザインの服がいっぱいあったってやつですよね・・・ コミックの印象が強くて雑誌は思い出せません。。。誰か覚えている方がいるといいですね。

youko630
質問者

お礼

そうです。鍵を送って倉庫に服が・・・ってあたりです。その辺が気になってまして、どうもありがとうございます。

回答No.2

コミックの方が書き下ろしが入っていて長かったんだと思いますよ。 雑誌ではクリスマスにみんなが集まるシーンはありませんでした。 ジョージが去っていて終わりみたいな感じで。 間違っていたらごめんなさい。

youko630
質問者

お礼

ありがとうございます!!ずっと、気になってたんで・・・コミック読めば雑誌は読まなくて問題ないですね。コミックでは結婚相手まで分かってますしね(^^)

  • Rafi
  • ベストアンサー率28% (138/492)
回答No.1

違うんですか? 初めて聞きました。 私は雑誌で最終回読みましたが、さらっと簡単に終わった記憶があります。(ネタばれありならもう少し詳細を書きますが) コミックスは違うんですかね。 私も気になります・・・

youko630
質問者

お礼

コミックの方が書き足したらしいんですけど… すごく気になりますよね~。

関連するQ&A

  • バンプの特集が組まれた雑誌

    BUMP OF CHICKENの特集が組まれている雑誌のバックナンバーを取り寄せようと思ってるんですが、 ROCKIN'ON JAPAN(05'8月号・Vol.281)と、B-PASS(05'9月号・No.236) で迷ってます。同時期の雑誌なので内容が重なるかなぁと思い、片方にしようと思うのですが。 そこでお聞きしたいのは、「両方ともバンプ全体のインタビューが載っているのか?」ということです。藤君単体でなく、メンバー全員のインタビューが載ってますか?、という意味です。 また、両方に目を通した方は、どちらがオススメか教えて頂けませんか?特に重要視するのは、特集のページ数、写真の数、インタビューの量などです。できれば内容に大きな違いはあるのかも教えて欲しいです。どうかよろしくお願いします!

  • BELOVEのバックナンバーを取り扱っている店舗はないでしょうか?

    BELOVEのバックナンバーを取り扱っている店舗はないでしょうか? 講談社から月2回発売されるコミック誌なんですが、最新の15号の1つ前の 14号を探しています(><) 近くの書店などで聞いたのですが、バックナンバーは基本的に 取り扱っていないといわれました。 東京か埼玉でコミック誌などのバックナンバーを取り扱っているお店を 知っている方がいらっしゃったら、ご回答よろしくお願いします。

  • ロッキンオンジャパン

    ロッキンオンジャパンの増刊号H についてなんですが、アレはどういった雑誌なんですか? どういうことが載っていうのでしょうか? 取り上げてる内容は? バックナンバーはどこで買えるのでしょうか? そういうことが分かるサイトはないですか?

  • サトエリのパーフェクトボディがのっていた雑誌!

    こんにちは。 題名の通り、サトエリさんが「たかのゆり」の CMで、ガクトさんと競演してましたよね。 その内容というか、写真を 雑誌で掲載していたところがあったと思うのですが。 バックナンバーが欲しいのですが、 いつの、何月号の、なんていう雑誌か、 わかりません。 知っている方、教えてください。

  • コミックボンボンを探しています。

    コミックボンボンの2004年5月号の本誌を探しています。 講談社はバックナンバーを置いていないとのことでした。古本屋などで扱っているところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 通販でコミック雑誌のバックナンバーを購入できるオンライン書店

    通販でコミック雑誌のバックナンバーを購入できるオンライン書店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 古くなった雑誌はどこへ?

    前から少し気になっていたんですが、本屋さんにある雑誌って新しい号がでると、それまであった雑誌(バックナンバー)って全部きれいさっぱりあった場所からなくなっちゃいますよね? 全部きれいに売り切れればいいですが、売れなくてあまる場合が絶対あると思うんですけど、でもない。 あの古くなった雑誌はどこへ行っちゃったんですか? 古本屋とかでも雑誌ってそんなに数があるの見たことがありませんし。 よろしくお願いします!

  • バックナンバーを読むには??

    季刊雑誌、小学館ビッグコミックビジネスのバックナンバーが読みたいです。 小学館のHPでは在庫切れでした。書名コードを控えて近所の某大手書店でも聞いたところ、ウチは雑誌のバックナンバーは取り扱ってませんとのことでした。 何か良い手はないでしょうか?

  • アニメイトにバックナンバーは置いていますか?

    アニメイトに雑誌のバックナンバーとかは置いてるんでしょうか? 電撃大王の10、11月号が欲しいのですが・・・ 分かります方がいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 雑誌のバックナンバーにはちゃんと付録がついているの??

    先ほど注目している作家さんがある雑誌の付録にコラム(+番外編の小説)を書いていたという事を知りました。 12月号という年内の雑誌なのでバックナンバーを取り寄せたいと思っているのですが、ここで気になったのは付録はついているのでしょうか? 欲しいのは付録なので雑誌をとりよせても無かったら意味がないのですが、どうなのでしょう。 本屋さんが雑誌と付録を一緒にして店頭に出すと聞いたことがあるのですが、そうなると出版社さんはあまり付録等にこだわりはなくて、バックナンバーの付録は捨ててしまうのかな?というイメージがあります。 (重要だと一緒にした方が手違いとかない気がするのですが・・。それとも一緒にするとつぶれるとかあるのでしょうか・・?) 教えてください。