OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通販でコミック雑誌のバックナンバーを購入できるオンライン書店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114742
  • 閲覧数1918
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (56/270)

通販でコミック雑誌のバックナンバーを購入できるオンライン書店をご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

オンライン書店ならブックサービスがいいと思います。
1回の注文ならいろんな出版社の本を頼んでも手数料が380円です。
ネットで注文できて、ヤマトが配達してくれるので便利です。
ただし、出版社から直接取り寄せているので
出版社に在庫がなければ品切れで届けてくれません。
あと、小さい出版社とかは不扱いって返事がきます。
一度試してみては・・・

(雑誌は手入力で注文するんですが、出版社名、雑誌名、号数(年も)を
 ちゃんと書かないと注文できないみたい)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

希望の雑誌の出版社のサイトに行ってみるといいと思います。
小さい出版社なら、通販できることが多いですが、大きいところや、週刊誌だと厳しいと思います。
補足コメント
kazu-kun

お礼率 20% (56/270)

出版社の公式サイトはチェック済みですし、Web上で探すのも簡単なことです。
オンライン書店で所望のサービスを行っているところを探すのが困難なため質問しているのです。
投稿日時 - 2001-08-06 22:50:42