OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネット通販でコミック雑誌の定期購読できるオンライン書店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139685
  • 閲覧数205
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (56/270)

ネット通販でコミック雑誌の定期購読できるオンライン書店をご存知でしたら教えて下さい。まんが王倶楽部は知っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

「S-book」が結構オススメです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

いくつかありますが 「e-hon」 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SE/Genre?dcode=05&ccode=06 「S-net」 http://www.s-book.com/ がお勧めです。コピーしてくださいね。 参考程度にしてください。
いくつかありますが
「e-hon」
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SE/Genre?dcode=05&ccode=06
「S-net」
http://www.s-book.com/
がお勧めです。コピーしてくださいね。
参考程度にしてください。