• ベストアンサー

山口百恵のさよならコンサートのセリフ

さよならコンサートでマイクをステージの真ん中に置くあの歌(さよならの向こう側?)の途中のMCを教えてください。カラオケ大会で言ってみたいので…。ちなみにキャンディーズの解散のメッセージもご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

• cgg
  • お礼率92% (23/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

cgg さん、こんにちは~☆♪ > 山口百恵のさよならコンサートのセリフ 『ありがとう、倖せになります』 http://members.tripod.co.jp/realize_77/tennai-9.html > キャンディーズの解散のメッセージも・・・ 『本当に私たちは幸せでした!ありがとう』 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/realize_77/tennai-9.html
cgg
質問者

お礼

早速ご回答いただいてありがとうございます!私は百恵ちゃんもキャンディーズもピンクレディーもオンタイムでは知らない世代なのでその年代に女の子だった人がすごくうらやましいです。さて、みんなを涙に誘えるようにせりふの練習でもしましょう。ほんとありがとうございます。

その他の回答 (1)

• biwako
回答No.1

キャンディーズファイナルコンサートの最後のせりふは「わたしたちは、幸せでした!」ですよ。百恵ちゃんは忘れました。

cgg
質問者

お礼

ありがとうございます☆しかし上の方と微妙に違うのはなぜかしら(笑)?ま、いいや。ご親切に感謝します。