• 締切済み

小田 和正さんの 2006年のコンサートについて

昨年暮れの クリスマスの約束 を TVで見て感動しました。オフコース時代から好きで カラオケなどでもよく歌ってはいたのですが コンサートは知りませんでした。 そこで 今年もあればぜひいきたいのですが ホームページにも乗っていませんでした。何か情報をご存知の方 教えてください。 ちなみに大阪在住です。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

過去のQ&Aもご覧ください。   ▽ 質問:『クリスマスの約束』  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=624072

参考URL:
http://www.fareastcafe.co.jp/
kaoru47
質問者

お礼

ありがとうございました。