OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小田 和正さんって独身?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211236
  • 閲覧数3319
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (39/39)

昨年の暮れに小田和正さんのライブコンサートをTBSで見て、叉、久しぶりにファンになってしまったのですが、老眼鏡をかけていたけど50歳すぎなのかしら?結婚しているのかしら?と気になって眠れません。どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (65/174)

82年9月に結婚されてます。
sanzanさんも回答されてる通りファンの方で、ライブなどのお手伝いもしていた方だそうです。
お礼コメント
chibidebu

お礼率 100% (39/39)

結婚した日にちまで教えてくだっさって本当にありがとうございました。
どんな女性なのか気になりますが、ひとまず結婚されていたということを知りほっとしました。あんなにかっこよかったのにすっかり歳をとられたみたいで少々あわれさを感じていたのですが、奥様がいらしたなら良い年月を重ねられていたのでしょうね。良かった、良かった・・・。
投稿日時 - 2002-02-04 12:51:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

奥さんいます。確かもともとはオフコースのファンの女性だったとか…
お礼コメント
chibidebu

お礼率 100% (39/39)

早速の情報を有難うございました。
声は以前より少し落ち着いた感じでしたが、あの透明感のある響きには翳りがない様で久しぶりに癒されましたが、反面この人、今個人的には幸福なの?と言う疑問がムクムク湧いてきてしまい気になって気になって仕方が無く質問させていただきました。ライブで汗をかきながら着ていた手編み風のセーターと御揃いの帽子はきっと奥様の手作りだったんですね。
投稿日時 - 2002-02-04 13:02:21
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

1947年9月20日生 ですから、
今年55歳になります。

ファンと結婚しています。
事務所の方?出入りしていた方?だったような・・・
お礼コメント
chibidebu

お礼率 100% (39/39)

mimidayoさん
ありがとうございました。
これで、昨年のクリスマス以来のもやもやが晴れました。
なんだか、随分お歳をとられたみたいで、独身のはずが無いと、思いつつ独身だったらもしかしてホ○かしら?と心配してました。
投稿日時 - 2002-02-04 12:42:44