chibidebuのプロフィール

@chibidebu chibidebu
ありがとう数51
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/02/04
  • 妊娠34週なのに1860g

     後期に入り、あまり赤ちゃんが成長していないらしく妊娠34週なのに1860gしかありません。しかも切迫早産で入院しています。早産や赤ちゃんが小さめだった方もしくはこの件に対して詳しい方以下のことに対して教えて下さい。 1.何週と何日でどのくらいの体重で出産しましたか? 2.その際、消化器系、呼吸器系、神経系などの身体の機能は完成してましたか? 3.保育器に入りましたか? 4.赤ちゃんと一緒に退院できましたか? 5.その後の成長は普通のこと変わらないですか?

    • ベストアンサー
    • scud
    • 妊娠
    • 回答数7
  • シュタイフ社のテディベアのタグ?

    シュタイフ社のテディベアの耳に付いているタグには、黄色の生地と白色の生地があるのは、何か違いがあるのでしょうか?日本限定のテディベアを購入しょうと今考えています。その他のアドバイスもよろしくお願いします。

  • 教科書

    教科書を個人で購入する方法をさがしてます。 中学生の教科書で東京書籍の物です。 また、その教科書を無料でくれる人も探してます。 書きこみはない方がいいです。

  • 小学校受験対応の塾を教えてください

    東京在住です。現在年少の我が子の小学校受験を真剣に考えるようになりました。 お受験なんて考えてもいなかったもので、まるっきり初心者です。 少しずつ色々と調べてはいるのですが、塾については情報が仕入れられません。 通わせて良かった・厳しかった・おすすめ、などなど何でも構いませんので、 教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。