• ベストアンサー

小田和正のクリスマスコンサートなかったのは何故?

毎年クリスマスの前後の深夜にTBSで小田和正の コンサート中継がありましたよね。 いつも楽しみにしていたのですが今年はありませんでした。どうしたのでしょう? それとも、私が知らないうちにやりました? ぢなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
jyunkyuu
質問者

お礼

wikiの場所もふくめてご丁寧にありがとうございました。 なぜか25日はノーチェックでした。恥・・・・ 個人的には、眠れぬ夜のような古い曲を思い切りやって欲しいのですが、 そんな過去の振り返りは無理ですよね。 でも、思い出を盗んで とか 心は気まぐれ とか やさしさにさようなら とか 愛の唄 とか 幻想 とか 心さみしい人 とか 聴きたいなあ・・・・

その他の回答 (4)

• hamchuu
回答No.5

やりました。 前の回答の方々が言ってるように。 うちの新聞も書き方が悪くて、どういう訳か、2分割に書かれていて随分時間をかけて理解しました。 タイトルも何か読みにくく、疑問でした。

jyunkyuu
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 25日だったのですね。なぜかこの日はスルーしてしまいました。 残念です。でも、御回答の様子ではざっとチェックしただけではわからなかったのかもしれませんね。 今年は気をつけます。

noname#146493
noname#146493
回答No.4

クリスマスの深夜に見ました。

jyunkyuu
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 25日にやったのですね。残念です。 何故この日をチェックしなかったかは自分でもわかりません。恥・・・

• ok_mnb
回答No.3

「クリスマスの約束」のことでしょうか? 2011年もありましたよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2011.html
jyunkyuu
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 なぜか25日はスルーしてしまいました。 恥・・・アホみたいですね。 昔の曲やってくれないですかねえ・・・

• morito_55
回答No.2

やりましたよ。 12月25日の23時30分からです。 http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2011.html 今年は、28分以上の曲だったと思います。

jyunkyuu
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 なぜか25日のチェックを忘れていました。恥・・・・ みたかったです。 個人的には fair way 以前の古い曲をやって欲しいのですが 思い出を盗んで とか 心は気まぐれ とか やさしさにさようなら とか 無理ですよね(笑)