• ベストアンサー

小田和正のクリスマスコンサートなかったのは何故?

毎年クリスマスの前後の深夜にTBSで小田和正の コンサート中継がありましたよね。 いつも楽しみにしていたのですが今年はありませんでした。どうしたのでしょう? それとも、私が知らないうちにやりました? ぢなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
jyunkyuu
質問者

お礼

wikiの場所もふくめてご丁寧にありがとうございました。 なぜか25日はノーチェックでした。恥・・・・ 個人的には、眠れぬ夜のような古い曲を思い切りやって欲しいのですが、 そんな過去の振り返りは無理ですよね。 でも、思い出を盗んで とか 心は気まぐれ とか やさしさにさようなら とか 愛の唄 とか 幻想 とか 心さみしい人 とか 聴きたいなあ・・・・

その他の回答 (4)

  • hamchuu
  • ベストアンサー率23% (62/264)
回答No.5

やりました。 前の回答の方々が言ってるように。 うちの新聞も書き方が悪くて、どういう訳か、2分割に書かれていて随分時間をかけて理解しました。 タイトルも何か読みにくく、疑問でした。

jyunkyuu
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 25日だったのですね。なぜかこの日はスルーしてしまいました。 残念です。でも、御回答の様子ではざっとチェックしただけではわからなかったのかもしれませんね。 今年は気をつけます。

noname#146493
noname#146493
回答No.4

クリスマスの深夜に見ました。

jyunkyuu
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 25日にやったのですね。残念です。 何故この日をチェックしなかったかは自分でもわかりません。恥・・・

  • ok_mnb
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

「クリスマスの約束」のことでしょうか? 2011年もありましたよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2011.html
jyunkyuu
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 なぜか25日はスルーしてしまいました。 恥・・・アホみたいですね。 昔の曲やってくれないですかねえ・・・

  • morito_55
  • ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.2

やりましたよ。 12月25日の23時30分からです。 http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2011.html 今年は、28分以上の曲だったと思います。

jyunkyuu
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 なぜか25日のチェックを忘れていました。恥・・・・ みたかったです。 個人的には fair way 以前の古い曲をやって欲しいのですが 思い出を盗んで とか 心は気まぐれ とか やさしさにさようなら とか 無理ですよね(笑)

関連するQ&A

  • 小田和正クリスマスコンサート

    小田和正さんが毎年やっているクリスマスコンサートは今年もあるのでしょうか?あるのならテレビで放映されるのでしょうか?

  • 小田和正クリスマスライブ

    毎年、この時期になると深夜に 小田和正がいろんなゲストを招いてライブしているのが放送されていますけど、 今年はいつ放送されるんでしょうか? もしかして、もう終わっちゃいましたか?

  • 小田和正 クリスマスの約束2008のライブ観覧

    毎年12月25日にTBS系列で放送される小田和正のライブ「クリスマスの約束」。そのライブに今年行ってみたいのですがどうやったらチケットを手に入れられますか?また、どこのサイトを見ていたら手に入りますか?? わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 小田和正さんのコンサートに行くには?

    毎年やっている小田和正さんの『クリスマスの約束』は ファンクラブでないと行かれないのでしょうか? チケットが発売されるとしたら、いつ頃なのか教えてください

  • 小田和正のコンサート

    小田和正の大阪で行われるコンサートのこれからの日程を教えてもらいたいんですが・・・。自分なりに色々調べたんですが分かりませんでした。誰か分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 小田和正コンサート

    小田和正のコンサートの一般先行予約って郵便振替ってありましたよね?

  • 小田和正「クリスマスの約束」見逃した・・

    25日夜からの小田和正「クリスマスの約束」を見逃してしまいました。 この番組の再放送はあるのでしょうか? 毎年楽しみにしていて今年も予約録画していたのですが、途中で家族の誰かがレコーダーの電源を切ってしまったのです・・・ はじめから30分ほどしか録画されてなくて、ほとんど楽しめなかったのです・・・ 再放送の日時を知っている方がいれば教えて頂きたいのです・・

  • クリスマスの約束 小田和正

    例年12月25日に『クリスマスの約束』小田和正がアーティストを集めたコンサートが放映されますが、 2012年のコンサートがどうしても観たくてユーチューブを探しましたが、有りません。一部 中国か台湾からものが有りましたが、フリーズしてどうしようも有りませんでした。DVDが有れば是非購入したいのですが、それも見当たりません。ご存知のかたいらっしゃいますか? いきものがかりの水野良樹君のソロが聴きたくて・・・ よろしくお願い致します。

  • クリスマスの約束

    TBS系列で毎年放送されている 小田和正さんの“クリスマスの約束”って番組は 今年もあるでしょうか。 放送日時とかご存知の方教えてください。

  • 小田和正のクリスマスの約束で!

    今放送している小田和正の「クリスマスの約束」でオープニングに歌った曲の題名を知りたいんですが、観てた方教えて下さい。