OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山口百恵のさよならコンサートのセリフ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189514
  • 閲覧数959
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (23/25)

さよならコンサートでマイクをステージの真ん中に置くあの歌(さよならの向こう側?)の途中のMCを教えてください。カラオケ大会で言ってみたいので…。ちなみにキャンディーズの解散のメッセージもご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

cgg さん、こんにちは~☆♪

> 山口百恵のさよならコンサートのセリフ

『ありがとう、倖せになります』
http://members.tripod.co.jp/realize_77/tennai-9.html


> キャンディーズの解散のメッセージも・・・

『本当に私たちは幸せでした!ありがとう』


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
cgg

お礼率 92% (23/25)

早速ご回答いただいてありがとうございます!私は百恵ちゃんもキャンディーズもピンクレディーもオンタイムでは知らない世代なのでその年代に女の子だった人がすごくうらやましいです。さて、みんなを涙に誘えるようにせりふの練習でもしましょう。ほんとありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-24 10:08:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (12/97)

キャンディーズファイナルコンサートの最後のせりふは「わたしたちは、幸せでした!」ですよ。百恵ちゃんは忘れました。
お礼コメント
cgg

お礼率 92% (23/25)

ありがとうございます☆しかし上の方と微妙に違うのはなぜかしら(笑)?ま、いいや。ご親切に感謝します。
投稿日時 - 2001-12-24 10:14:29