• 締切済み

ちょっと変わった状況下でのプリンタ設定の仕方

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.3

今更気がついた点があるので追加。 プリントサーバーにしているVENTURISのプリンター設定は ローカルプリンタのみですが、自分自身にネットワークプ リンタも設定しているようですがそれは無駄です。 それから文章を読んでいて概念的に解っていない部分があ るようですが、VENTURISにローカルプリンタの組み合わせ のセットが他のマシンから見てそれがプリントサーバーで あって、プリンタが単独でプリントサーバーでは(のよう に見せているわけでも)ありません。