• ベストアンサー

GLAYについて

GLAYは曲をださないのですか?またGLAYのどんな情報でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponde017
回答No.2

新曲についてはまだ何も発表されていません。 オフィシャルHPに書いてある事ですが、 2月に日本武道館とZEPPTOKYOでのライブが決まっています。 …ので、ちかぢかアルバムかシングルの発売がありそう??? かな?と自分は思います。 ちなみに、これまたオフィに書いてある事ですがHISASHIさんが コラボパーカーを出すようです。 私もGLAY好きなので早く新曲が聞きたいですね!

参考URL:
http://www.glay.co.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

先月のホワイトバンドフェスというイベントに出演して、新曲やりましたよ! 曲名も発売も未定ですが、アップテンポでかっこいい曲でした♪ 他にもレコーディングはしているようですが まだCDの発売予定はないですね。 おそらく今年の2月のライブから活動再開と思われます(^▽^)

• dekodesu
回答No.3

去年12月に行われたホワイトバンドのライブにGLAYが出演していたときに、曲名は分かりませんが新曲を歌ってたそうですよ!なのでもうそろそろ新曲は出るんじゃないのでしょうか。あくまでも推測ですが・・・・。

• EFA15EL
回答No.1

どうやらアンリミテッドからの移籍問題の影響が出ているようですね。 ま、ライブなどは決まっているので活動休止というわけではないのですが、 事務所問題は原盤権なども絡んでくる為、レコーディング活動が一時ストップしてしまっているのではないかと予想します。 (プライベートスタジオレベルではもちろんやっているでしょうが) とはいえ大物アーティストのリリース間隔が1年程度開くのは珍しいことではないので、気長に待っていればそのうちリリースするでしょう。