dekodesuのプロフィール

@dekodesu dekodesu
ありがとう数137
質問数44
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
72%

  • 登録日2005/10/22
  • おすすめのアーティスト(ジャンル問わず)

    現在学生なのですが最近、あまり新しく聞く曲がなくて困っています。 自分が聞いているアーティストはBUMP、エルレ、YUI、HY、RAD、アジカンなどです。特にBUMPが好きです。 こんな自分におすすめなアーティストはいませんか?ジャンルは何でもいいです。マイナーなアーティストも大歓迎です! よろしくお願いします。

  • 元気の出る音楽

    こんばんは。 現在、ある試験にむけて勉強中ですが、思うようにはかどりません。 また、仕事もうまくいきません。 「生きていくのがつらいなあ」と思っている時期です。 こういう時期に励まされるおススメの歌があれば教えてください。 みなさんの体験からも大歓迎です。 ・・・が、女性アーティストだけは絶対に除外してください。 過去に色々なことがあり(現在もですが)、私は女性が大嫌いなので、 女性の歌声を聴くだけでもかなり不愉快になるのです。

  • GLAYについて

    GLAYは最近、全然、曲をだしたりしてませんが、大ファンなのですが、最新情報か、詳しい方教えてください。

  • 暇な人は見てください。

    皆さんの意見を聞きたいです。 世界で一番いいギターってなんだと思います?

  • エレキギターについて

    アコギを少しやってるものなんですがエレキを始めたいと思っています。 みなさんは普段一人のときどのように練習してますか? エレキってやっぱりバンドでやって初めて面白いと僕は思ってます。 しかし一人で練習するときアコギなら一人でも楽しいんですがエレキってどうですか? やっぱりCDの曲とかに合わしてやってますか? よくパソコンを使ってやってる方がいますが、自分的にそれはパスです^^; パソコン苦手なんで。。。 あと、エレキはこんなときが最高にテンション上がるってのを教えてください。 (どんなことでもいいです。例えば:ギターを見てるとき、ソロのとき等々)