• ベストアンサー

GLAYについて

GLAYは最近、全然、曲をだしたりしてませんが、大ファンなのですが、最新情報か、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

7月12日に新曲が発売予定になっていますし、8月には氷室京介さんとスペシャルライブがあります。

参考URL:
http://www.glay.co.jp/

その他の回答 (5)

  • dekodesu
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.6

9/6にNEW SINGLE「夏音」(両A面)がリリースされるます。あと11月~来年の3月くらいまでライブ三昧になるそうです。くわしくは公式HPを見てください!

参考URL:
http://www.glay.co.jp/
回答No.5

おはようございます。 他の方の補足です。 ニュースで、ご存知かもしれませんが、8月2日に氷室京介さんとコラボシングルを出すそうです。 ユニット名「GLAY feat KYOSUKE HIMURO」 曲名「ANSWER」 8月のライブで披露してくれるそうなので楽しみにしてます。

  • kk20
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.4

こんにちは。自分もGLAY大ファンです☆ 表向けの活動としては他の回答者様もおっしゃるとおり、7月12日にニューシングル“G4”がリリースされます。 そして8月5・6日に氷室京介さんとともにライブを行います。 2004-2005年のデビュー10周年の活動からこれまでのことは最近発売された「CDでーた」や「WHAT’S IN」という雑誌で触れています。機会があればご覧になってみてください! 今後は、2月の武道館ライブの際に「秋にツアーをやる。音源を届ける」ということを約束してましたのでアルバム&ツアーも今年後半に期待できるかとおもいます。

o6o8takesi
質問者

補足

ありがとうございます。雑誌買いました。CDもでたらすぐ買います。

  • Ikonos00
  • ベストアンサー率28% (86/302)
回答No.3

新曲ではありませんが、JIROがTHE PREDATORSでBASSやってます。

参考URL:
http://www.glay.co.jp/thepredators/
noname#18507
noname#18507
回答No.1

もうすぐG4という新曲を出します。たしか7月12日だったと思います。オフィシャルサイトにもあるとおもいます。

関連するQ&A

  • GLAYの曲

    最近、GLAYのファンになりました(今更ですけど汗) 色々な曲を聴いているうちに、ド━(゜Д゜)━ ン !!!ときたのが「ひとひらの自由」です。Father&Sonに続き、どうしてGLAYは素敵な曲を作れるのでしょうか… GLAYって元々ラップ系が多かったのでは? 些細な事でもいいので教えてください。

  • GLAYの最新情報について

    ここ5年ほど前からGLAYにはまり、アリーナツアーも見に行きました。 GLAYの最新情報について教えてください。また、意外とファン歴の長い人しかわからないエピソードも教えてください。ラルクはGLAYにすごくライバルしているがかなわいと聞きました。

  • GLAYについて

    GLAYは曲をださないのですか?またGLAYのどんな情報でもいいので教えてください。

  • GLAYについて

    最近になって(かなり遅いですが・・・)GLAYの良さが分かってきました!! でも全然曲を知らないんです↓↓ 皆さんの好きなGLAYの曲をBEST5くらい、またいくつでもかまいませんので教えてください!!

  • GLAYのお勧め曲を!!

    ラジオのパーソナリティーをしていて (といってもごく限られた地方にしか電波が届かない;;) 今度、GLAY特集をすることになりました。 ところが、GLAYに関して私が持っている情報があまりにも少ないのです。 よって、情報のほうはGLAY命の相棒にまかせることにして 問題は、コーナーで自分がお勧めする曲を 持っていかなければならないのですっっっ!!! GLAY特集ということで、GLAYに関連した曲でも良いのですが… 収録が明後日なのです。 連休で実家に帰った相棒には連絡が取れず 自分で調べるには、時間が足りなさ過ぎる! ということで、詳しい方にアドバイスをもらえたら… 皆さんのアドバイスをもとに 残り少ない時間で、曲を探したいと思います! お願いします。

  • GLAY・・・

    すごくマニアックな質問なのですが・・・ GLAYのライブDVD(東京ドーム10周年ツアー) 最後の曲「南東風」で観客に芸能人?みたいな目立った女性客がDVDに写ってますが誰?  globeのケイコに見えたのですが・・・  ケイコ? こうだくみにも見えた。 ただの親戚?  フェンスの前で踊ってたから・・・  本当にマニアックなんですが・・・ 誰かGLAYファンのかたよろしく! 

  • 友人にGLAYのBEST10曲を聞かせたい!

    デビュー以来筋金入りのGLAYファンです。 友人が最近GLAYに興味を持ち出してきたので、 ここで一気にGLAYファンにひきずりこむ計画を立てています(笑) そこで皆さんにお力を頂きたいのですが、 GLAYの中で皆さんがお薦めする10曲を目安に 友人が来たときに、家で聞かせてあげたいと考えています。 ちなみに今までのヒットしたシングル曲は大体知っているようなので アルバムやカップリングなどで選んでいただけたら 幸いです。 私が考えている10曲は・・・ pure soul つづれ織り 南東風 3年後 ピーク果てしなく・・・ coyote colered darkness more than love Runaway Runaway 春を愛する人 ゆるぎない者達 などなどです・・・。 GLAYファンにひきづり込みたいのですが こういった10曲でも大丈夫?でしょうか?

  • GLAYのメンバ-で。

    最近GLAYのファンになったんですが、GLAYの中ですでに結婚しているメンバ-を教えてください。 一般人カ芸能人かも教えてほしいです。

  • GLAYのことで…

    最近ファンになったばかりなんですけど、 GLAYのメンバー全員の女性関係について教えてください! 誰が結婚しているとか、 誰かと付き合っているとか…噂でもいいのですが。 何でもいいので、教えてください!

  • GLAYの中で好きな曲を教えてください

    GLAYファンというわけではありませんが、GLAYの曲が好きです。 大物アーティストなので聞いたことのある人もけっこういると思うのですが、 皆さんは何が好きですか? 私は「カーテンコール」「卒業まであと少し」「とまどい」辺りが好きです。

専門家に質問してみよう