• ベストアンサー

GLAYについて…

GLAYのオススメ曲を教えて下さい!!

  • pa3_3
  • お礼率10% (3/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「嫉妬」 「ROSY」 「SORRY LOVE」 「恋」 「そして、これからも」 「すべて、愛だった」 「アイ」 MISIAにあげた曲ですが一応アルバムに入っていたので 「冬のエトランジェ」 ほかにも上げきれないくらいありますが・・・お勧めというかただの好きな曲なんですが

関連するQ&A

  • GLAYについて

    最近になって(かなり遅いですが・・・)GLAYの良さが分かってきました!! でも全然曲を知らないんです↓↓ 皆さんの好きなGLAYの曲をBEST5くらい、またいくつでもかまいませんので教えてください!!

  • GLAYについて

    GLAYは曲をださないのですか?またGLAYのどんな情報でもいいので教えてください。

  • あなたの好きなGLAYの曲教えてください。

    あなたの好きな、GLAYの曲を教えてください。 何曲でもいいんで、お願いします。 GLAYじゃなくてもいいので、いい曲あったら教えてください。お願いします。

  • GLAY

    GLAYで1番好きな曲は何ですか?

  • アコギでGLAY

    アコギが弾けるようになりたいです! 全くの初心者なのですが、GLAYが好きなので、GLAYの曲の弾き語りが目標です!! そこで、GLAYで、初心者が挑戦できる、簡単な曲を教えてください。

  • GLAY

    GLAYの「たとえはるか遠く」って歌詞に入ってる曲って何でしたっけ?

  • GLAY

    サザンのコンサートにGLAYがゲスト出演。って実現したんですか? アンリミテッドグループ社はGLAYがあらゆるコンサートに出演しない様に求めていたのでは? GLAYが157曲ある楽曲の著作権がアン社から自分達に移ったとの主張は通ったのですか? GLAYは恩知らずですか? アン社が、まったくの無名だったGLAYをメジャーなバンドに育て上げた。って本当ですか? GLAYとアン社の泥沼の争いは、まだ継続中ですか? GLAYは、そんなに劣悪な条件で働かされていたのですか? GLAYの背信行為が激しいバッシングに遭うor仕事を干されてる等の被害を受けなかった理由は? アン社が楽曲の著作権を主張するとGLAYにとって、どのような不都合があるのですか? GLAYが詫びる可能性は、ありますか?

  • GLAYの曲

    最近、GLAYのファンになりました(今更ですけど汗) 色々な曲を聴いているうちに、ド━(゜Д゜)━ ン !!!ときたのが「ひとひらの自由」です。Father&Sonに続き、どうしてGLAYは素敵な曲を作れるのでしょうか… GLAYって元々ラップ系が多かったのでは? 些細な事でもいいので教えてください。

  • GLAY

    GLAYのシングル、BlueJeanの2曲目の 南東風ってなんて読むんですか?普通に読んだらいいんですか?

  • GLAYについて

    GLAYは最近、全然、曲をだしたりしてませんが、大ファンなのですが、最新情報か、詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう