• ベストアンサー

今年のマイブームは?

noname#1913の回答

noname#1913
noname#1913
回答No.15

僕の今年のマイブームは ある方の追っかけ。 それまでは、仕事の合間のネットサーフィンだけ。 何も考えなくてすむような くだらないサイトが好きでしたね。 鼻先で、『ふん。』とだけ、笑う。 忘れもしない、7月5日。 出会ってしまったんですよ。 coyoteさんのご質問の中の ある回答者に。 ご回答を読んで ニコニコしてしまっている自分が。 いや、驚きました。 本当に。 それ以来、ずっと追いかけています。 彼女を。 OKwebに 登録までしてしまったほど ファンです。 追っかけ以外では、何でしょう。 はは。 僕は、最近、いわゆる恋愛屋。 ここで、よく回答しています。 これもマイブームでしょう。 リアル恋愛系サイトも よく、見に行きます。 どちらも 自分になはい 恋愛にかける情熱に ただただ翻弄され 彼らを羨ましく思う限り。 どうしたら あそこまで思い詰めることが 出来るようになるのか。 僕の、永遠の命題と言えますね。 自分にはない物を眺めていると 仕事の気分転換になるなあ。 うん。 こんな所でしょうか。 あ。 lie-queさんのご回答も 楽しみにしています。 彼は 露払いをして下さるそうですから。 ははは。 2人で、ファンクラブでも立ち上げますかね。 完全なプライベートでのマイブームは I.W.Harper。 やっと、目覚めました。 一晩で、2本は飲むな。 はは。 気のあう友人と飲む酒は、格別です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99656
noname#1775
質問者

お礼

lonewolfさん、ありがとうございます。 [ある回答者]  ネットサーフィンで漂っている間に、追っかけるべきファンを発見ですか?  気になりますねー。  下の参考サイトからジャンプしてみましたが、うーん、多くてちょっと……。  誰かな~~~? [リアル恋愛系サイト]  恋愛関係のご回答はぼくも拝読致しましたよ。  正鵠を得ているご回答が多かったですね。  しかし、この「リアル恋愛系サイト」は何処なんでしょうねえ?  一つありましたが、合言葉のような物を入力しないとダメなので、  入り込めませんでした。うーん、残念f(^^;)。 [ファンクラブ]  ははf(^^;)。お二人に味方されたら心強いですねえ。 [I.W.Harper]  バーボンがマイブームですか。渋いですねえ。  しかも「一晩で、2本」。気の合う友達となら、ぐいぐいいけますよね。  楽しそうですね。