• ベストアンサー

今年のマイブームは?

noname#1913の回答

noname#1913
noname#1913
回答No.15

僕の今年のマイブームは ある方の追っかけ。 それまでは、仕事の合間のネットサーフィンだけ。 何も考えなくてすむような くだらないサイトが好きでしたね。 鼻先で、『ふん。』とだけ、笑う。 忘れもしない、7月5日。 出会ってしまったんですよ。 coyoteさんのご質問の中の ある回答者に。 ご回答を読んで ニコニコしてしまっている自分が。 いや、驚きました。 本当に。 それ以来、ずっと追いかけています。 彼女を。 OKwebに 登録までしてしまったほど ファンです。 追っかけ以外では、何でしょう。 はは。 僕は、最近、いわゆる恋愛屋。 ここで、よく回答しています。 これもマイブームでしょう。 リアル恋愛系サイトも よく、見に行きます。 どちらも 自分になはい 恋愛にかける情熱に ただただ翻弄され 彼らを羨ましく思う限り。 どうしたら あそこまで思い詰めることが 出来るようになるのか。 僕の、永遠の命題と言えますね。 自分にはない物を眺めていると 仕事の気分転換になるなあ。 うん。 こんな所でしょうか。 あ。 lie-queさんのご回答も 楽しみにしています。 彼は 露払いをして下さるそうですから。 ははは。 2人で、ファンクラブでも立ち上げますかね。 完全なプライベートでのマイブームは I.W.Harper。 やっと、目覚めました。 一晩で、2本は飲むな。 はは。 気のあう友人と飲む酒は、格別です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99656
noname#1775
質問者

お礼

lonewolfさん、ありがとうございます。 [ある回答者]  ネットサーフィンで漂っている間に、追っかけるべきファンを発見ですか?  気になりますねー。  下の参考サイトからジャンプしてみましたが、うーん、多くてちょっと……。  誰かな~~~? [リアル恋愛系サイト]  恋愛関係のご回答はぼくも拝読致しましたよ。  正鵠を得ているご回答が多かったですね。  しかし、この「リアル恋愛系サイト」は何処なんでしょうねえ?  一つありましたが、合言葉のような物を入力しないとダメなので、  入り込めませんでした。うーん、残念f(^^;)。 [ファンクラブ]  ははf(^^;)。お二人に味方されたら心強いですねえ。 [I.W.Harper]  バーボンがマイブームですか。渋いですねえ。  しかも「一晩で、2本」。気の合う友達となら、ぐいぐいいけますよね。  楽しそうですね。

関連するQ&A

  • みなさんの今年の「マイブーム」

    今年はタピオカがあっちこっちで話題になりましたが みなさんの今年の「マイブーム」ってありましたか ?

  • 皆さんの今年マイブームな芸能人は誰ですか?

    皆さんの今年のマイブームな芸能人は誰ですか? ・私は、今年の前期朝ドラ「つばさ」の主役の「多部未華子」さんですが、皆さんのマイブームな芸能人を教えて下さい。

  • マイブームってなんですか?

    私は唯一続いてるのはバレーボールです。 その他はいくつかの趣味が定期的にぐるぐる回っています。洋裁、お菓子作り、DVD鑑賞など・・・ 最近はこれから先自分に何かプラスになるものを見つけたいと思っているのですが、いざ何かを始めようと思っても思いつかないんです。 みなさんはそんな事考えたりしますか・・・できれば何か資格を取りたいのですが

  • あなたのマイブームは?

    今時点、何でしょうか? これから、どんなものがそれになりそうな予感でしょうか?

  • マイブームは何ですか?

    食べ物、運動、趣味、ライフスタイル、研究テーマ、ジャンルはなんでもOKです。あなたが今、あるいはちょっと前にはまったマイブームは何ですか。経緯や感想もお書き下さい。僕は日曜大工と心理学のOO効果と名のつくもの調べ、かな。たわいもないことでも結構です。面白そうだったらまねてみたいと思います。

  • マイブーム

    女性の中でブームってありそうですか? アラフィフの妻は、何年か前から昨年頃まではペディキュアをしていて、冬でも赤い色を足の爪に塗ってました。 最近はペディキュアはなくなりましたが、 化粧に凝り始めています。 年齢的に補う意味もあるかもしれませんが、 時々でマイブームがあるのでしょうか? あとは友達の影響か、ここ3年ぐらいは通販でやたら服を買ってます。

  • インターネットをやってみて、良かった事は?

    【coyoteの質問 #114】  インターネットを始めてみて、よかった事というのは  沢山あると思います。  どんないい事があったかお教えいただけませんか?  ぼくの場合。  [借金]  大学時代に先輩から10000円借りていたんですが、  返済するのを忘れてしまい、その後、その先輩とは会う機会もなく、  20年くらい経ってしまいました。  で、「指○ま」というサイトに登録した時に、  中学校に、その先輩が登録しているのを発見。    急いで本人を確認し、事情を説明して、  すぐ返済する旨を申し述べました。  「さあ、そんな事があったのか。忘れてくれ」  という返答でした。  借金返済はともかく、長い間の胸のつかえが取れた一件でした。  [お宝]  ぼくは、ある歌手のファンなんですが、  昔から欲しかった廃盤レコードや廃盤CDを  ヤ○ーオークションによって、落札しています。  ああ、至福です(*^_^*)。  [メル友]  正確にはメル友ではなく、中学校の同級生・親友ですが、  社会人になってからは、お互い疎遠になっていました。  3年ほど前に、彼がメールアドレスを持っている事を知り、  メールを出し始めてから、殆ど毎日のように、  メールの交換が続いてます(*^_^*)。  男同士で気持ち悪いです。  みなさんには、どんないい事が(*^_^*)?  今回の質問には、でかい地雷が隠されてますので、  要注意です。  踏むと、「ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ」です。  ※簡単な質問ですので、以前にもあるだろうと同じような質問を   検索してみたのですが、なかったようなので、質問してみました。   もし、同じような質問がございましたら、   お教えいただけませんか?   その時には、速やかに質問を閉じたいと思います。

  • あなたの「マイブーム」は何ですか?

    あなたの「マイブーム」について教えて下さい。 大学の実験研究の課題のため、多くの方の 「マイブーム」について調査しております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • マイブーム

    お世話になります。 私は今、ハンバーガーが大好物なのですが、ネイティブにmy boomと言ったところ、通じませんでした。 マイブームは英語でどのように表現するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • マイブーム

    何か ございますか☆

専門家に質問してみよう