• 締切済み

マイブーム

何か ございますか☆

みんなの回答

• yuuka-3
回答No.7

私は暇なときお菓子づくりです☆ マフィンとかケーキとかつくります(^-^) DVDみたりもします(^^)

minaotehon
質問者

お礼

穏やかで…^^ 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#157250
noname#157250
回答No.6

・甘いものを何でも凍らせて食べる (ケーキやグミ、チョコレート、ドーナツ、菓子パンetc…) ・切った爪を猫に嗅がせる。 ・友達にお菓子を与えること。太ってくると、  豚や犬、猫をかわいがっているときと同じような気持ちがわく…。  その人が痩せる宣言したら、与えるのをやめようと思ってる。。。 ・粘土細工。粘土で、人の顔をつくる。 ちょうど3体ならんでて、キモい。 ・散歩。暑くても歩かないとね☆ ・いらないものをドンドン捨てること。 寝具や服など大事なものはとっておくけど、 本当は部屋にあるものすべて捨てたい。

minaotehon
質問者

お礼

様々お有りで… 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.5

こんばんは! ズバリ。このサイトです。 失礼しました。

minaotehon
質問者

お礼

なによりで… ご回答ありがとうございました。

noname#202150
noname#202150
回答No.4

氷菓の「Ice Box巨峰」です Ice Boxは前作「白桃」も美味しかったし このシリーズは、毎回新作を楽しみにしています^^

minaotehon
質問者

お礼

とても美味しそうで… とても参考になります。 ご回答ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

飽きっぽいのでブームは頻繁に変わりますが、現在は新鮮果物野菜ジュース。 りんご・オレンジ・レモン・セロリ・人参が基本形で、ここまで絞った物を子供用に注ぎ分けます。その後ジューサーに残った物にきゅうり・ピーマン・ブロッコリー・青梗菜・カブ・大根、その日に切り残した野菜の余りを何でも入れます。野菜でも果物の甘味でおいしく飲めます。葡萄・洋梨・パイナップルを足す事もあり。 果物とヨーグルト。 洋梨・オレンジ・キウイ・桃・ネクタリンのどれでも当日の熟した果物を一口大に切って、プレーンヨーグルトと地元の蜂蜜であえるだけ。新鮮さが売り。 瓶入りやパック入りのジュースは酵素が死んでいるので意味が無いので飲みません。ヨーグルトも味のついているので喘息になった事があり、混ぜ物があるのはもう買いません。

minaotehon
質問者

お礼

とびきり美味しそうで… 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

最近、サブリナパンツを好んで履いてます。  涼しくて、其れなりにお洒落です。

minaotehon
質問者

お礼

なによりで… 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

前は特に好きではなかったのに、 週に3個位のペースでキウィ・フルーツを 食べています。 値段が高いゴールドよりもグリーンが好き なので、購入しやすいです。 たまに、熟していない固過ぎるのをむいて しまって、残念に思います。 スイカやアイスより良く食べていると気付いた ので、マイ・ブームです。

minaotehon
質問者

お礼

お肌にぉよろしそうで… 参考になります。 ご回答ありがとうございました。