• 締切済み

マイブーム

何か ございますか☆

みんなの回答

  • yuuka-3
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.7

私は暇なときお菓子づくりです☆ マフィンとかケーキとかつくります(^-^) DVDみたりもします(^^)

minaotehon
質問者

お礼

穏やかで…^^ 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#157250
noname#157250
回答No.6

・甘いものを何でも凍らせて食べる (ケーキやグミ、チョコレート、ドーナツ、菓子パンetc…) ・切った爪を猫に嗅がせる。 ・友達にお菓子を与えること。太ってくると、  豚や犬、猫をかわいがっているときと同じような気持ちがわく…。  その人が痩せる宣言したら、与えるのをやめようと思ってる。。。 ・粘土細工。粘土で、人の顔をつくる。 ちょうど3体ならんでて、キモい。 ・散歩。暑くても歩かないとね☆ ・いらないものをドンドン捨てること。 寝具や服など大事なものはとっておくけど、 本当は部屋にあるものすべて捨てたい。

minaotehon
質問者

お礼

様々お有りで… 参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.5

こんばんは! ズバリ。このサイトです。 失礼しました。

minaotehon
質問者

お礼

なによりで… ご回答ありがとうございました。

noname#202150
noname#202150
回答No.4

氷菓の「Ice Box巨峰」です Ice Boxは前作「白桃」も美味しかったし このシリーズは、毎回新作を楽しみにしています^^

minaotehon
質問者

お礼

とても美味しそうで… とても参考になります。 ご回答ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

飽きっぽいのでブームは頻繁に変わりますが、現在は新鮮果物野菜ジュース。 りんご・オレンジ・レモン・セロリ・人参が基本形で、ここまで絞った物を子供用に注ぎ分けます。その後ジューサーに残った物にきゅうり・ピーマン・ブロッコリー・青梗菜・カブ・大根、その日に切り残した野菜の余りを何でも入れます。野菜でも果物の甘味でおいしく飲めます。葡萄・洋梨・パイナップルを足す事もあり。 果物とヨーグルト。 洋梨・オレンジ・キウイ・桃・ネクタリンのどれでも当日の熟した果物を一口大に切って、プレーンヨーグルトと地元の蜂蜜であえるだけ。新鮮さが売り。 瓶入りやパック入りのジュースは酵素が死んでいるので意味が無いので飲みません。ヨーグルトも味のついているので喘息になった事があり、混ぜ物があるのはもう買いません。

minaotehon
質問者

お礼

とびきり美味しそうで… 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

 最近、サブリナパンツを好んで履いてます。  涼しくて、其れなりにお洒落です。

minaotehon
質問者

お礼

なによりで… 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 前は特に好きではなかったのに、 週に3個位のペースでキウィ・フルーツを 食べています。 値段が高いゴールドよりもグリーンが好き なので、購入しやすいです。 たまに、熟していない固過ぎるのをむいて しまって、残念に思います。 スイカやアイスより良く食べていると気付いた ので、マイ・ブームです。

minaotehon
質問者

お礼

お肌にぉよろしそうで… 参考になります。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイブームってなんですか?

    私は唯一続いてるのはバレーボールです。 その他はいくつかの趣味が定期的にぐるぐる回っています。洋裁、お菓子作り、DVD鑑賞など・・・ 最近はこれから先自分に何かプラスになるものを見つけたいと思っているのですが、いざ何かを始めようと思っても思いつかないんです。 みなさんはそんな事考えたりしますか・・・できれば何か資格を取りたいのですが

  • あなたのマイブームは?

    今時点、何でしょうか? これから、どんなものがそれになりそうな予感でしょうか?

  • マイブームは何ですか?

    食べ物、運動、趣味、ライフスタイル、研究テーマ、ジャンルはなんでもOKです。あなたが今、あるいはちょっと前にはまったマイブームは何ですか。経緯や感想もお書き下さい。僕は日曜大工と心理学のOO効果と名のつくもの調べ、かな。たわいもないことでも結構です。面白そうだったらまねてみたいと思います。

  • マイブーム

    女性の中でブームってありそうですか? アラフィフの妻は、何年か前から昨年頃まではペディキュアをしていて、冬でも赤い色を足の爪に塗ってました。 最近はペディキュアはなくなりましたが、 化粧に凝り始めています。 年齢的に補う意味もあるかもしれませんが、 時々でマイブームがあるのでしょうか? あとは友達の影響か、ここ3年ぐらいは通販でやたら服を買ってます。

  • あなたの「マイブーム」は何ですか?

    あなたの「マイブーム」について教えて下さい。 大学の実験研究の課題のため、多くの方の 「マイブーム」について調査しております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • マイブーム

    お世話になります。 私は今、ハンバーガーが大好物なのですが、ネイティブにmy boomと言ったところ、通じませんでした。 マイブームは英語でどのように表現するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ----マイブーム!----

    ----マイブーム!---- アンケートさせて頂きます。暇なときにでもお付き合い頂ければと思います。 皆様は、現在マイブーム(と言えそうなもの)をお持ちでしょうか? 当方の場合・・・! # めかぶ・・・(3個一組で売られているもの)1~2週間に1回買ってきてご飯のおかずにしている。 (量が適当なので3個一辺に食べる!)これだけでもご飯が進む! # ボイラーメーカ(・・・もどき)・・・バーボンウヰスキー(・・・の小瓶)とビールを買ってきて、どういう割り方が良いか試してきた。結果、自分的にはエビスの黒ビールをI.W.ハーパー(値段が手頃なので)で割って飲むと、とても美味しく飲む事が出来た。以来この組み合わせで、夏場には晩酌で続けている!(バーボンは入れすぎないようには注意しているつもり!!) # コミック漫画「だいすき」・・・買うときに一寸だけ勇気がいるが、現在11巻目(12巻目の発売を待っている!) # わさびマヨネーズ・・・なかなか宜しい!! # フォッケウルフ(第二次大戦時の独戦闘機)・・・・零戦と格好が似ていて、以前から興味を持っていた。 ・・・んで今、フォッケウルフについて開発史等の史料を物色している。(本当はプラモデルも欲しいなぁ・・・と思ったりするが、「おっかない!?」からこれはやめ!) 過去に類似のアンケートなどありましたらご容赦頂きたく、暇つぶしにでも、ご参加頂ければと存じます。 宜しくお願い致します。

  • これが「私のマイブームよ~!」ちょっとしたことなんだよね(^_^)

    これが「私のマイブームよ~!」ちょっとしたことなんだよね(^_^) 皆さんこんにちは! いつも回答いただきありがとうございます。 これが「私のマイブームよ~」って ちょっとしたことかもしれない、どんなのがありますか? 好きな料理をレシピを見て作ったり、食べたり 欠かさず見てるドラマ・ネット通販・読書・スポーツ サーフィンを始めた・犬の散歩・アンケートに回答するとか ツイッターとかたくさんありますよね。 以前からしている事もあると思います。 これが「私のマイブームよ~」ってありませんか? ちなみに僕は・・・くだらないタイトルを考える時ですよ~(泣) お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします(^_^)

  • マイブーム

    皆さんが「最近はまっているもの」について教えてください。 ※「これにはまっている」といった箇条書きではなく、はまっているものがよく伝わってくるよう、そして、どうしてはまっているのかわかるようお願い致します。

  • マイブームはなんですか?

    みなさんのマイブームは何ですか? 教えて下さい。 ちなみに私は「奥の細道」を綴っていくことと、文庫本を読むことです。